So-net無料ブログ作成

アルドノアゼロ 2期 17話(5話) 感想 スレイン。マズゥールカ伯爵に決闘を申し込まれる!!

アルドノアゼロ 2期の17話(5話)
『謀略の夜明け -The Turning Wheel-』放送されましたね!!


皆さん見ましたか[exclamation&question]

前回の見ごたえある内容でしたがアルドノアゼロ 2期 17話(5話)
どんな展開になるのでしょうか!?


それでは、アルドノアゼロ 2期 17話(5話)のネタバレをどうぞ!!

先に内容を知りたい方は、下記のネタバレのリンクから
見てください♪




  ■アルドノアゼロ 2期 17話(5話)の ネタバレを読みたい方はコチラ
  アルドノアゼロ 2期 17話(5話) ネタバレ

  ■他の記事を読みたい方はコチラ
  目次情報


物語冒頭 -アルドノアゼロ 2期 17話(5話) 感想-


マリルシャン伯爵、相変わらずな感じですね!!

スレインに何かしそうな・・・


そして、サヤ姉。
自分の家族が血だらけで生死をさまよったから

これ以上戦わせたくない気持ちは分かります[たらーっ(汗)]


サヤ姉が伊奈帆と、その世界を守りたいって
言ってたけど

口に出さないけど伊奈帆も同じ気持ちなのでは
ないでしょうか[exclamation&question]

やっぱり伊奈帆はアセイラム姫の為に
戦っていたのですね[ダッシュ(走り出すさま)]


尋問 -アルドノアゼロ 2期 17話(5話) 感想-


伊奈帆のアナティカルエンジンを使った尋問

あの平坦な口調で尋問されたら左目がなくても
見透かされてそうで怖いですよね
[あせあせ(飛び散る汗)]


不見咲のスタイルを保つ秘訣を教えて欲しい
って願いを無視して

韻子達と別れ尋問に来て突っかかる
2話を見て笑顔が見られたので

明るくなったかな !?と思ってましたが
やはり傷は癒えていないようですね[ふらふら]


マズゥールカ伯爵の言っていた事の理由
気になるところですよね~




スポンサーリンク



協力 -アルドノアゼロ 2期 17話(5話) 感想-


まさかのライエがマズゥールカ伯爵の逃走に
協力するなんて

あのあと伊奈帆と何を話したのでしょうね[exclamation&question]


マズゥールカ伯爵は資源の徴収を目的として
侵略行為をしていなかっただけ

あって信頼は出来そうですが
殺されない事を祈るばかりですね・・・



そんな匂いがプンプンするので心配ですね[あせあせ(飛び散る汗)]


地球軍に捕まっていたはずなのに
揚陸城で帰還していたら怪しまれますもんね!!

スレインの目的は気になりますよね~
アセイラム姫の護衛だけではない気がしますし


以前、スレインがザーツバルムとヴァースの事を
話している時


スレイン: 『アルドノア。アルドノアを持つ者が全てを握る
       それこそが問題の全て』



って言っていた事が気になりますね[たらーっ(汗)]


決闘 -アルドノアゼロ 2期 17話(5話) 感想-


レムリナ姫やらかしましたね[あせあせ(飛び散る汗)]


マリルシャン伯爵とバルークルス伯爵を連れ出し
スレインに決闘を申し込まれる事になりましたね。


勝負は受けるでしょうがいやな予感しかしませんね[がく~(落胆した顔)]

マリルシャン伯爵を徹底的にボッコボコにしそう
最悪、殺しそうですよね
[あせあせ(飛び散る汗)]


さらにダークサイドへと落ちていきそうなフラグが・・・


どうなる事やら・・・


そんなこんなで
アルドノアゼロ 2期 17話(5話)の感想でした!!




アルドノアゼロ 2期 17話(5話)の
あらすじを読みたい方はコチラ

アルドノアゼロ 2期 17話(5話) ネタバレ




2期各話感想
■ アルドノアゼロ 2期 23話(11話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 22話(10話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 21話(9話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 20話(8話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 19話(7話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 18話(6話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 17話(5話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 16話(4話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 15話(3話) 感想⇒あらすじ感想
アルドノアゼロ 2期 14話(2話) 感想⇒あらすじ、感想
アルドノアゼロ 2期 13話(1話) 感想⇒あらすじ、感想
 >>目次情報はコチラ<< 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。