So-net無料ブログ作成

アルドノアラジオ 33回 17話(5話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!

アルドノアゼロ 2期 17話(5話)は見ましたか!?

皆さんは見終わって、どんな感想を持たれているのでしょうか?


アルドノアゼロのラジオ『アルドノアラジオ』にて
アセイラム姫とエデルリッゾ役の雨宮天さんと水瀬いのりさんが


感想を語られているので内容の紹介と
それを聞いての感想を語らせて頂きます[グッド(上向き矢印)]



ダルザナ艦長と水崎副長とのモテトークで盛り上がる -アルドノアラジオ 33回-






ダルザナ艦長と水崎副長の謎のモテトーク[揺れるハート]

ダルザナ艦長の業務内容の話をしている時に
突如モテトークをぶっこんで来るからビックリしますよねw[あせあせ(飛び散る汗)]


今回も、いきなり


ダルザナ艦長: 『寡黙な殿方が何故モテるか分かりますか?』


って水崎に質問して、答えを言ったら
すぐさま業務の話に戻るところが凄いwww


水島副長ってオシャレとか気にしなさそうなのに
ライエにスタイルの話を聞こうとするなんて

女性らしい一面はあるようですねw


鞠戸大尉とダルザナ艦長の絡みは
微妙なトゲついた感じの空気感がいいですねw




ライエの未だ癒えない心の傷についてと、伊奈帆の戦う理由を聞いてデレデレの天ちゃん -アルドノアラジオ 33回-




ライエかわいそうですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

父親がアセイラム姫の暗殺に加担して
口封じの為に殺されて

火星人を恨むわけだけど
父親も皇女暗殺の実行犯だから

全面的に火星人を恨む事自体
お門違いだと分かっているだろうけど


何かを恨む事、当たる事でしか
父親の悲しみから逃れる術がないんでしょうね
[たらーっ(汗)]

だけど、そんな事は間違っているし矛盾している事も
分かっているから

自分自身も責めてしまうんでしょうね・・・


身近な人の死は、たかが19ヶ月で傷は
癒えないですからね


2期になって笑顔が見られたし
物腰が柔らかくなったから

良い方向に進んでいたと思った矢先に
火星人と絡んだのが痛かったのかもですね。


ただ、この後、マズゥールカ伯爵と協力関係を
組んだから

この事が人類にとってもライエにとっても
良い方向に進んでいく事を祈るばかりです[ぴかぴか(新しい)]


あと、17話の内容の時系列自体は戻るけど
サヤ姉とのやりとりで

伊奈帆が戦いに赴く理由がアセイラム姫を
助ける為と公言した事に

アセイラム姫の中の人の雨宮天ちゃんこと
ソラムが嬉しくてデレデレしている所が

可愛らしかったですね[ハートたち(複数ハート)]



スポンサーリンク



伊奈帆とライエがマズゥールカ伯爵の脱走を手助けし彼に希望を託した事について語る -アルドノアラジオ 33回-






さっきの話から一転、マズゥールカ伯爵の脱走の
手助けをするライエ

あの後、伊奈帆と何があったのかな??


伊奈帆のアナティカルエンジンでマズゥールカ伯爵が
アセイラム姫と同じ志を持っていて

忠誠を誓っている事が分かり
協力関係を結んだわけだけど


なんか死亡フラグな気がして不安ですね[あせあせ(飛び散る汗)]


ハークライトさんあたりが気付いて
人知れず消してしまいそうな気が・・・


マズゥールカ伯爵との協定関係が良い方向に
進みますよに[ぴかぴか(新しい)]


スレインに勝負を挑むマリルシャン伯爵について語る -アルドノアラジオ 33回-






マリルシャン伯爵やりやがった!!
レムリナ姫やりやがったw


レムリナが謁見の許可をして
月面基地に来る事を許した時点で

レムリナ大丈夫か[exclamation&question]

って思いましたが

アセイラム姫の近衛兵を賭けた勝負を
スレインに仕掛けるとは

バルークルス伯爵もビックリしてましたけど
何も聞いていなかったのかな?www


スレインの最後の表情がやばかったから
さらにダークサイドに堕ちていきそうですね[たらーっ(汗)]

殺してしまうか、ボッコボコにして
最後に凄い一言を言い放ちそう[ふらふら]

スレインが勝つでしょうが危険な匂いが
プンプンしますね~


アルドノアラジオ 33回 17話(5話)の
感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!でした☆






2期各話感想
アルドノアラジオ 39回 23話(11話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!! アルドノアラジオ 38回 22話(10話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!! アルドノアラジオ 37回 21話(9話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 36回 20話(8話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 35回 19話(7話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 34回 18話(6話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 33回 17話(5話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 32回 16話(4話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 31回 15話(3話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 30回 14話(2話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
 
 >>目次情報はコチラ<< 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。