So-net無料ブログ作成
検索選択

アルドノアゼロ 2期 18話(6話) 感想 遂にアセイラム姫が目を覚ます!?

アルドノアゼロ 2期の18話(6話)
『深い森を抜けて -The Rose and the Ring-』

放送されましたね!!


皆さん見ましたか[exclamation&question]

前回の見ごたえある内容でしたがアルドノアゼロ 2期 18話(6話)
どんな展開になるのでしょうか!?


それでは、アルドノアゼロ 2期 18話(6話)の感想をどうぞ!!






  ■アルドノアゼロ 2期 18話(6話)の ネタバレを読みたい方はコチラ
  アルドノアゼロ 2期 18話(6話) ネタバレ

  ■他の記事を読みたい方はコチラ
  目次情報


18話(6話) を終えての感想 -アルドノアゼロ 2期 -


つ、遂に来ましたね[exclamation×2]


その話は、また後で!!


セルナキス専用機『ソリス』

1期の1話冒頭でも出ていた機体ですよね!?

存在を忘れていましたが、ここに来て
登場するとは!!


セルナキス伯爵も、ちょこちょこ見切れて
ましたが忘れてましたw


そして、伊奈帆。
もう、性格も相まってアンドロイド感満載ですねw[ダッシュ(走り出すさま)]


最後、ユキ姉大丈夫かなと思ったけど
無事で良かった[グッド(上向き矢印)]


戦いが終わった後の伊奈帆とのやり取り
良かったですね[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり姉弟なだけあって
伊奈帆は声を大きくユキ姉の名前を

呼んでたところは珍しいですね!



スポンサーリンク



スレイン VS マリルシャン -アルドノアゼロ 2期 18話(6話) 感想-


楽しみにしていた
スレイン VS マリルシャン戦[グッド(上向き矢印)]

ハーシェルのビットの数半端ないですね[あせあせ(飛び散る汗)]


青い薔薇の花言葉をちらつかせて
スレイン、もしかして負けるのかな?

って思ったけど、まさかの逆転勝利[exclamation×2]


伊奈帆ばりの頭脳作戦でマリルシャンを
宇宙空間に放たれ勝っちゃいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

マリルシャン伯爵ってあのまま
見放されたのかな??


新政策 -アルドノアゼロ 2期 18話(6話) 感想-


スレインの目的が分かりましたね[exclamation×2]

やりやがった!!

レムリナ扮するアセイラム姫がスレインとの
結婚宣言しましたね[ダッシュ(走り出すさま)]


そして、地球にヴァース王国を再建する
なんて・・・


これではマリルシャンの言っていた通り
アセイラム姫は鳥篭の中に閉じ込めえられて

いるようなもになってしまうかも・・・


そして、立て続けに驚きが[exclamation×2]

レムリナがアセイラムの生命維持装置を
切って殺してしまうかと思ったら

思い直し出て行ったら
アセイラムが目を開きましたね
[ぴかぴか(新しい)]


ここから色んな状況が変わっていきそう
ですね[あせあせ(飛び散る汗)]


目を覚ましたらスレインの夫になってるわ
色んな状況が変わってて驚愕するでしょうね姫[ふらふら]


中盤に入り、さらに面白くなって
きましたね[ぴかぴか(新しい)]


そんなこんなで
アルドノアゼロ 2期 18話(6話)の感想でした!!




アルドノアゼロ 2期 18話(6話)の
あらすじを読みたい方はコチラ

アルドノアゼロ 2期 5話(17話) ネタバレ




2期各話感想
■ アルドノアゼロ 2期 23話(11話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 22話(10話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 21話(9話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 20話(8話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 19話(7話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 18話(6話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 17話(5話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 16話(4話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 15話(3話) 感想⇒あらすじ感想
アルドノアゼロ 2期 14話(2話) 感想⇒あらすじ、感想
アルドノアゼロ 2期 13話(1話) 感想⇒あらすじ、感想
 >>目次情報はコチラ<< 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。