So-net無料ブログ作成
検索選択

アルドノアラジオ 30回 14話(2話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!

アルドノアゼロ 2期 14話(2話)は見ましたか!?

皆さんは見終わって、どんな感想を
持たれているのでしょうか?


アルドノアゼロのラジオ『アルドノアラジオ』にて
アセイラム姫とエデルリッゾ役の雨宮天さんと水瀬いのりさんが


14話(2話)の感想を語られているので内容の紹介と
それを聞いての感想を語らせて頂きます[グッド(上向き矢印)]



伊奈帆の義眼ついてと韻子との絡み -アルドノアゼロ 2期 14話(2話) ラジオ-






伊奈帆。ソラムとイノリッゾから非難轟々www
ソラムから『やっちゃいましたね!』ってダメだし
[あせあせ(飛び散る汗)]

一方、怒って出て行ってしまった韻子にキュンキュン[揺れるハート]

乙女な韻子可愛いですよね~

伊奈帆の様子を見に来た時の
後ろに手を組んでる仕草とか

もじもじした感じが最高です[ハートたち(複数ハート)]


伊奈帆の義眼は嘘まで見抜いてしまうから
一緒にいると気を張ってしまいますよね[ふらふら]

いろんな事を見抜かれそうですし[たらーっ(汗)]


レムリナがホログラムでアセイラム姫に成りすまし
会見を開いてる映像で

名前を名乗るところで一番の緊張を示している事から
偽物の可能性を韻子に話してましたが

実際は13話でデューカリオンの面々で会見の映像を
見ている時に、空の話をしているアセイラム姫(レムリナ)に

空が青いのはレイリー散乱だって否定してました。


以前、アセイラム姫(本物)に説明してましたし
知ってないとおかしいって事で

気付いてPCで解析していて
確証を得たって感じでしょうね!!


スレインとエデルリッゾの絡み -アルドノアゼロ 2期 14話(2話) ラジオ-






確かにスレインとエデルリッゾがガッツリ絡んだの
初めてですよね!!

イノリッゾはスレイン推しなだけに嬉しかったようですね[グッド(上向き矢印)]

エデルリッゾは今までアセイラム姫とスレインが話している時
『地球人のくせに!!』って感じで睨んでましたが



ザールヴァルムから火星騎士の称号を与えられた
とはいえエデルリッゾは、どんな心境だったのでしょうね[ダッシュ(走り出すさま)]

今でこそ、スレイン様って呼んでわだかまりは
感じられませんでしたが

そこに至るまでのスレインとエデルリッゾのエピソード
知りたいですね
[ー(長音記号1)]

最後、ソラムがイノリッゾの興奮に影響され
その興奮値を超えるテーションで興奮するというwww



スポンサーリンク



レムリナがスレインにキス!? -アルドノアゼロ 2期 14話(2話) ラジオ-






何故小声www
スレイン推しのイノリッゾこと水瀬いのりちゃんが落胆[バッド(下向き矢印)]

『キスしちゃったか~・・・』って言葉が物語ってるw


まぁ、アルドノアドライブを1回起動させる為なので
しょうがないですが!


だけどレムリナ姫は、それだけの為じゃないでしょうけど[揺れるハート]

結論、ファーストキスはアセイラム姫が頂いているので
良しとしよう!。って事で落ちつきましたw


アセイラム姫がファーストキスの相手なので
中の人の雨宮天ちゃんが興奮してますwww



アセイラム姫が目を覚ましたら、どちらかに
キスをして起動因子を渡すのか?って話になってたけど


そもそもアルドノアドライブを停止しなければいい
わけだし、本人が起動させれば良いんですけどねw


だけど、これから先、そういったシーンは
描かれそうですよね!!




再び対峙する伊奈帆とスレイン -アルドノアゼロ 2期 14話(2話) ラジオ-






二人の言うように迫力のある戦闘シーンでしたね[exclamation×2]

タルシスカッコいいですね[ぴかぴか(新しい)]

弾道予測で伊奈帆の左目の脅威の演算能力
放たれた弾道を避け


伊奈帆のスレイプニールも練習機という旧世代の
カタクラフトで火星のカタフラクトと

肩を並べて戦うなんて凄いですよね!!


伊奈帆とスレインから思われているアセイラム姫。

何故か、その中の人が以上に興奮しているというwww


今後の展開が気になりますね[るんるん]


アルドノアラジオ 30回 14話(2話)の感想を
雨宮天・水瀬いのりが語る!!でした☆



<

2期各話感想
アルドノアラジオ 39回 23話(11話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!! アルドノアラジオ 38回 22話(10話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!! アルドノアラジオ 37回 21話(9話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 36回 20話(8話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 35回 19話(7話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 34回 18話(6話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 33回 17話(5話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 32回 16話(4話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 31回 15話(3話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 30回 14話(2話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
 
 >>目次情報はコチラ<< 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。