So-net無料ブログ作成
検索選択

アルドノアゼロ 2期 15話(3話) 感想 スレインやりやがった!!

アルドノアゼロ 2期の15話(3話)
『旋転する罠 -Toll for the Brave-』
放送されましたね!!


皆さん見ましたか[exclamation&question]

前回の見ごたえある内容でしたが
アルドノアゼロ 2期 15話(3話)
どんな展開になるのでしょうか!?



それでは、アルドノアゼロ 2期 15話(3話)の
ネタバレをどうぞ!!


先に内容を知りたい方は、下記のネタバレの
リンクから見てください♪




  ■アルドノアゼロ 2期 15話(3話)の ネタバレを読みたい方はコチラ
  アルドノアゼロ 2期 15話(3話) ネタバレ

  ■他の記事を読みたい方はコチラ
  目次情報


物語冒頭 -アルドノアゼロ 2期 15話(3話) 感想-


15話(3話)は、凄い展開になりましたね!!

1話で言っていた弱点を晒すって言っていた
意味が分からなかったのですが

1回限りですがアセイラム姫から起動因子を
受け継いでデューカリオンを起動したから

伊奈帆が死んだらデューカリオンの
アルドノアドライブが停止する

地球軍の唯一のアルドノアの兵器を失う事は
完全敗北を意味しますしね[あせあせ(飛び散る汗)]


ザーツバルム男前ですね!!

まさかスレインを息子として迎え入れるとは[exclamation&question]



スポンサーリンク



再び戦火へ -アルドノアゼロ 2期 15話(3話) 感想-


早くもヴァース軍が動き出し戦闘再開し
伊奈帆とスレインの戦いが始まりましたが

タルシスは強いですね!!


弾道予測って結構最強じゃないです??

伊奈帆も隕石にアンカーを刺してスイングバイしながら
移動しながらの戦闘カッコイイ☆


しかし、あのままタルシスと戦っていたら倒せたのかな?

まぁ、この後、あれがあるから無理かな??


謀反 -アルドノアゼロ 2期 15話(3話) 感想-


ザーツバルムやりますねー

伊奈帆戦に備えて次元バリアの位置を変えていたとは[ダッシュ(走り出すさま)]

韻子が来なかったら伊奈帆は戦死してたかも
しれませんね・・・


しっかし、スレインが、ここに来てザーツバルムを 裏切るとは!?


まぁ、そもそもアセイラム姫を殺そうとした張本人の
配下に就くなんて、おかしいとは思っていましたが・・・


絶好のタイミングで裏切りましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、お父さんって!!


そして、ザーツバルムの死に様も潔くて
カッコイイ良かったです[るんるん]


スレインの伊奈帆に対する信頼感が半端ないですねw

伊奈帆用の罠を逆にザーツバルムを倒すのに利用するとは[ふらふら]


スレイン・トロイヤード伯爵 -アルドノアゼロ 2期 15話(3話) 感想-


スレイン、ダークヒーローみたいな立ち位置に
なるのかな?

何か爵位に就いた事でスレインの暴走が
拍車が掛かりそうな気がする[たらーっ(汗)]

今後、アセイラム姫の目が覚めた後に
スレインの暴走を止める為に

伊奈帆の元に向かって


アセイラム姫: 『伊奈帆さん!お願いです。
                スレインを止めてください!!』


なんて展開になりそうな予感w


15話(3話)は予想外の展開で驚きでしたね[グッド(上向き矢印)]


アルドノアゼロ 2期 15話(3話) の感想でした[パスワード]




アルドノアゼロ 2期 15話(3話)の感想を読みたい方はコチラ
アルドノアゼロ 2期 15話(3話) ネタバレ




2期各話感想
■ アルドノアゼロ 2期 23話(11話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 22話(10話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 21話(9話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 20話(8話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 19話(7話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 18話(6話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 17話(5話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 16話(4話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 15話(3話) 感想⇒あらすじ感想
アルドノアゼロ 2期 14話(2話) 感想⇒あらすじ、感想
アルドノアゼロ 2期 13話(1話) 感想⇒あらすじ、感想
 >>目次情報はコチラ<< 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。