So-net無料ブログ作成
検索選択

アルドノアラジオ 31回 15話(3話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!

アルドノアゼロ 2期 15話(3話)は見ましたか!?

皆さんは見終わって、どんな感想を持たれているのでしょうか?


アルドノアゼロのラジオ『アルドノアラジオ』にて
アセイラム姫とエデルリッゾ役の雨宮天さんと水瀬いのりさんが


感想を語られているので内容の紹介と
それを聞いての感想を語らせて頂きます[グッド(上向き矢印)]



ザーツバルム、スレインを息子に!! -アルドノアゼロ 2期 15話(3話) 感想-






1期では冷酷な姿を見せていたザーツバルム。
2期でもレムリナを起動因子として利用しようとしていたのに

火星騎士がスレインに対して暴言、暴力を止めに入り
終いにはスレインを息子にすると宣言したザーツバルム


ここに来ていきなり人間味を出してくるとは!!


みんなも驚いたはず!!

中の人、雨宮天ちゃんと水瀬いのりちゃんも
ザーツバルムの発言にビックリ[exclamation×2]

まぁ彼女らはザーツバルムの
『聞かれよっ!!』が気に入ったようで


ラジオで流行らせようとしてましたがwww


レムリナの賭けにエデルリッゾ涙目!? -アルドノアゼロ 2期 15話(3話) 感想-






雨宮天ちゃん、水瀬いのりちゃん
レムリナに激おこ[ちっ(怒った顔)]

地球軍とヴァース軍のどっちが勝つか
エデルリッゾに問いかけて

そもそも、この質問も意地悪な感じですよね[たらーっ(汗)]

そのうえアセイラム姫の命を賭けようなんて
冗談とはいえ酷いですよね
[ダッシュ(走り出すさま)]


傷付くと分かってやってますしね~レムさん!

侍女とはいえ子供のエデルリッゾは命を賭ける
何て言うもんだから

ビックリして涙目にw

そんなエデルリッゾが愛らしいですね[fax to]



スポンサーリンク



強がるライエに萌える!? -アルドノアゼロ 2期 15話(3話) 感想-






ライエはヴァース軍で言えばスレインみたいな
立場ですが(地位は全然違いますが)

やっぱり地球軍側も火星人であるライエを
良く思ってない人はいたみたいで残念


そんな悪口を言われて傷付いたのに
強がって気にしてないふりする

ライエに韻子が頭を撫でるシーン
良いですよね~[揺れるハート]


雨宮天ちゃんも『あの子本当は良い子なんですよ!』って
言ってた通り根は良い子なんでようね!!



戦場でも活躍してますし伊奈帆の突っ込み役みたいな
感じですが

これからの彼女の活躍に期待したいです[るんるん]


スレインの罠でザーツバルム戦死!? -アルドノアゼロ 2期 15話(3話) 感想-




まさかのスレインの裏切りに呆然とする
雨宮天ちゃんと水瀬いのりちゃん[ふらふら]


ダークサイドに落ちていきそうなスレインに
心配になりつつ

爵位のコート姿に興奮!!


15話は本当に驚きでしたね[6]

ザーツバルムがスレインを息子にしただけでも
驚きだったのに

その後に対伊奈帆用の罠をザーツバルムが
現れた事で

ザーツバルム殺害に利用するとは・・・


これってザーツバルムがスレインを息子に
するって宣言しなければ

殺されなかったんじゃない[exclamation&question]

スレインの第一目的ってアセイラム姫を守る事であって

それにはスレイン自身が、ある程度の地位が無いと
発言力も必要ですし

そもそも一緒にいる事自体が出来ないですしね[ダッシュ(走り出すさま)]


雨宮天ちゃんと水瀬いのりちゃんの言うとおり
目的の為なら手段を選ばなくなりそう・・・

純粋というか真っ直ぐな性格のスレインがゆえに
道を踏み外してしまうのか[たらーっ(汗)]


行き過ぎた正義や信仰心は
恐ろしい暴走を生む可能性を秘めてます[ふらふら]

スレインは堕天していくのでしょうか[exclamation&question]


個人的にハークライトは要注意な気がします。

今までも何を考えているか分からないし
地球人であるスレインを心の内で

何を思っているのか掴み切れない感じでした。


今回、アルドノアゼロ 2期 15話の最後
自分の生い立ちとスレインを重ね

尊敬しているって言ってたけど
下層出身なだけあって

成り上がりの執念があっても可笑しく
ないし

今回の対伊奈帆用の罠の案を考えたのは
ハークライトだし

頭は切れるはず!
スレインを利用して地位を上げ

最終的にスレインがしたように裏切って
爵位を奪還しそうな気がします
[ダッシュ(走り出すさま)]

スレインとあわせて彼の行動にも
要注目ですね[ダッシュ(走り出すさま)]


アルドノアラジオ 31回 15話(3話)の感想を
雨宮天・水瀬いのりが語る!!でした☆





2期各話感想
アルドノアラジオ 39回 23話(11話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!! アルドノアラジオ 38回 22話(10話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!! アルドノアラジオ 37回 21話(9話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 36回 20話(8話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 35回 19話(7話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 34回 18話(6話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 33回 17話(5話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 32回 16話(4話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 31回 15話(3話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 30回 14話(2話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
 
 >>目次情報はコチラ<< 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。