So-net無料ブログ作成

アルドノアゼロ 2期 16話(4話) 感想 久々の鞠戸大尉とサヤ姉が登場!!

アルドノアゼロ 2期の16話(4話)
『熱砂の進撃 -Soldiers' Pay-』放送されましたね!!


皆さん見ましたか[exclamation&question]

前回の見ごたえある内容でしたがアルドノアゼロ 2期 16話(4話)
どんな展開になるのでしょうか!?


それでは、アルドノアゼロ 2期 16話(4話)のネタバレをどうぞ!!

先に内容を知りたい方は、下記のネタバレのリンクから
見てください♪




  ■アルドノアゼロ 2期 16話(4話)の ネタバレを読みたい方はコチラ
  アルドノアゼロ 2期 16話(4話) ネタバレ

  ■他の記事を読みたい方はコチラ
  目次情報


物語冒頭 -アルドノアゼロ 2期 16話(4話) 感想-


スレインの爵位姿似合ってますね[グッド(上向き矢印)]

レムリナは意外と皇女らしい凛とした一面が
あるみたいですね~

ザーツバルムの秘めた思惑に気付きつつも
そうでなくては逆に信用出来ないとか


もしかしたらいいコンビだったのかもしれませんね☆

使い捨てキャラかと思われた
マリルシャンとバルークルス伯爵が再登場!!w

爵位を継いだスレインをどうにかしようと
早くも企ててますね!!



スポンサーリンク



ヴァース軍襲撃!! -アルドノアゼロ 2期 16話(4話) ネタバレ-


マズゥールカ専用機の『シレーン』

重力制御とかオルレインのデューカリオンを
被ってるしw

っで、伊奈帆によってあっさり大破・・・
さすがに、あっさりやられ過ぎると


パーワーバランスがおかしくなるかと[ふらふら]


鞠戸大尉は相変わらずトラウマで
役立たずのままだしw

診断では克服しかけてるのかも?って
言われてたから

そのうち活躍してくれるのかな!?


鞠戸大尉は伊奈帆の存在に思うところが
あるようですね[たらーっ(汗)]

伊奈帆無双感が否めないですしね・・・


ヴァース軍の脅威はデューカリオンと伊奈帆だし
彼らのいない所から侵攻を進めていけば

あっという間に地球は侵略されちゃいますしね!!


トライデント基地陥落!! -アルドノアゼロ 2期 16話(4話) ネタバレ-


スレインって、あんなに頭のキレるキャラだったっけ?

ザーツバルムの件といいキャラ崩壊してる
感じがするんだけど

もともと純粋で真っ直ぐな性格だったのに
アセイラム姫の為に堕天していく感じは分かるけど


伊奈帆とキャラが被ってくるし
頭使うのが得意なら1期で

クルーテオにあっさり掴まるとかおかしいし


アルドノア兵器のタルシスに乗っている上に
優れた戦術を練りだす頭。


伊奈帆に勝ち目があるのかって感じ出し[ダッシュ(走り出すさま)]


ハークライトが絡んでるのかは不明だけど
何か違和感を感じるかな



というか、過去の回想を小出しするの
止めて欲しい[exclamation×2]

19ヶ月間の伊奈帆のエピソードを見れるかと
思ったら、すぐに現代の話になるし

もうそろそろ、アセイラム姫が目を覚まして
展開を変えないとグダグダになりそうなので

早く目を覚まして欲しい[グッド(上向き矢印)]



そんなこんなでアルドノアゼロ 2期
16話(4話) の感想
でした!!
[パスワード]



アルドノアゼロ 2期 16話(4話)の
あらすじを読みたい方はコチラ

アルドノアゼロ 2期 16話(4話) ネタバレ




2期各話感想
■ アルドノアゼロ 2期 23話(11話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 22話(10話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 21話(9話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 20話(8話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 19話(7話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 18話(6話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 17話(5話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 16話(4話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 15話(3話) 感想⇒あらすじ感想
アルドノアゼロ 2期 14話(2話) 感想⇒あらすじ、感想
アルドノアゼロ 2期 13話(1話) 感想⇒あらすじ、感想
 >>目次情報はコチラ<< 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。