So-net無料ブログ作成
検索選択

アルドノアラジオ 32回 16話(4話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!

アルドノアゼロ 2期 16話(4話)は見ましたか!?

皆さんは見終わって、どんな感想を
持たれているのでしょうか?


アルドノアゼロのラジオ『アルドノアラジオ』にて
アセイラム姫とエデルリッゾ役の雨宮天さんと
水瀬いのりさんが




感想を語られているので内容の紹介と
それを聞いての感想を語らせて頂きます[グッド(上向き矢印)]



ザーツバルム、スレインを息子に!! -アルドノアゼロ 2期 16話(4話) ラジオ-






まぁ、正確にはサヤ姉は13話で登場してますが

19ヵ月後の2期での時間軸では鞠戸大尉と
同じく2期で初登場となりましたね☆


サヤ姉がいないな~と思ったら鞠戸大尉に
くっついてデューカリオンを降りて地球側で
いたんですね!!

伊奈帆達の護衛に付くみたいなので
二人の活躍を見れる機会が増えるでしょう
から楽しみですね[るんるん]


ザーツバルム、スレインを息子に!! -アルドノアゼロ 2期 16話(4話) ラジオ-






レムリナを演じたナンスこと夏川椎菜が
ソラムとイノリッゾに因縁つけられてますwww

と言うのもレムリナがスレインに起動因子を
渡す為にキスをした件で

二人にスイッチが入って詰め寄られるっていうw


雨宮天: 『うちらのスレインに
       何してくれとるの!?[ちっ(怒った顔)]


ソラムの新キャラが生まれましたw

新たなる雨宮天が開花したかもしれませんね[かわいい]



スポンサーリンク



ザーツバルム、スレインを息子に!! -アルドノアゼロ 2期 16話(4話) ラジオ-





あのカタクラフトに乗っただけでトラウマ
発症していた鞠戸大尉が

かっこよく仕切りながら戦ってましたね[パンチ]


最後にトラウマを発症したような感じは
しましたが意識を失いかけた時になったから

戦う原動力となっているのでしょうか[exclamation&question]

んで、シレーンとの戦いに活路を見出せるのか
と思ったその時


ズドンと伊奈帆が大気圏上からデューカリオンの
主砲を放ってシレーンの片腕を大破!!


ソラムとイノリッゾの『イナホー』がウケましたwww


見ている人も思っている方もいると思うけど
伊奈帆無双感が否めないですよね[ふらふら]


あまりにもワンマンショーな感じなので
マンネリ化しつつあるような気がします・・・

アルドノア兵器と地球軍の兵器の力の差の
大きさが、あいまいになってきてると思うし

もうそろそろ、何か違う展開を講じないと
視聴者が離れていってしまいますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

スレインがザーツバルムを裏切ったりと
予想外の展開は非常に面白いですが

ヴァース軍のカタクラフトの戦力差を伊奈帆の
戦術で倒してしまう。


この構図は見ごたえがあるけど
何回もやられると

さすがにですよね・・・

ともあれ、アルドノアゼロ2期が始まって
序盤ですし

今後、どうなっていくか楽しみです☆




ザーツバルム、スレインを息子に!! -アルドノアゼロ 2期 16話(4話) ラジオ-






爵位のコートを着たスレインかっこいいですね[exclamation×2]

だけど、回を重ねるたび堕ちていく
スレインに何ともいえない気持ちになります・・・

ソラムとイノリッゾも鋭さを増していくスレインに
寂しさを覚えているようです。


スレインは爵位についてザーツバルムのように
アセイラム姫を暗殺しようとする者から

守りたいって気持ちがあるんでしょうが
行き着いた先は闇になりそうで


スレインがレムリナに生い立ちが似ているって
言っていたけど

今後の展開も同じ感じになりそう[ダッシュ(走り出すさま)]


多分、レムリナはスレインの事を好きになっていく
だろうけどスレインはアセイラム姫しか見えてないし

募らない想いがレムリナを追い詰めて色々
やらかして、どうしよもなくなりそうだし

スレインもアセイラム姫を守る為に手段を選ばなく
なってきて

アセイラム姫が目覚めてスレインを止めようとするけど
スレインはアセイラム姫の為と言って突き進み


アセイラム姫が何とかスレインに目を覚まさせる為
伊奈帆に助けを求めに言ってしまい

スレインは何で分かってくれないんだ的な
感じになったりと

居た堪れない展開を妄想してしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]


これからストーリーはどうなっていくのでしょうか!?



アルドノアラジオ 32回 16話(4話)の
感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!でした☆






2期各話感想
アルドノアラジオ 39回 23話(11話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!! アルドノアラジオ 38回 22話(10話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!! アルドノアラジオ 37回 21話(9話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 36回 20話(8話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 35回 19話(7話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 34回 18話(6話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 33回 17話(5話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 32回 16話(4話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 31回 15話(3話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 30回 14話(2話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
 
 >>目次情報はコチラ<< 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。