So-net無料ブログ作成
検索選択

アルドノアゼロ 2期 19話(7話) ネタバレ

アルドノアゼロ 2期の19話(7話)
『楽園の瑕 -Here to There-』
が放送されましたね!!

皆さん見ましたか[exclamation&question]

前回の見ごたえある内容でしたがアルドノアゼロ 2期 19話(7話)
どんな展開になるのでしょうか!?

それでは、まずアルドノアゼロ 2期 19話(7話)の
ネタバレをどうぞ!!





  ■アルドノアゼロ 2期 19話(7話)の 感想を読みたい方はコチラ
  アルドノアゼロ 2期 19話(7話) 感想
伊奈帆達、絶対絶命!!複数のカタクラフトと対峙する!!!


  ■他の記事を読みたい方はコチラ
  目次情報


物語冒頭 -アルドノアゼロ 2期 19話(7話) ネタバレ-


アセイラムに扮したレムリナが新政策を
発表の会見をヴァース帝国全土

そして、伊奈帆も、その様子を見つめている。

彼は何を思って見つめているだろうか!?


そんな渦中のスレインは会見での宣言で
反勢力が名乗りを上げるのを考慮し

ハークライトに支持を出す。

目的の為ならたとえ姑息な手段だろうと
厭わない

スレインはアセイラム姫の為に力を求め
何でもすると心に誓っていた。


ダルザナ艦長と鞠戸大尉がアセイラムの新政策を
受け地球軍上層部に対策を求めにいくが
重い腰を上げようとしない。

ダルザナ艦長はヴァースの脅威を軽視している
のでは?と危惧している。



姫の回復。スレインの目的は?


エデルリッゾからアセイラム姫が意識を取り戻し
かけている事を知らされ

スレインは姫を自身の城に連れて行き
この事をレムリナ姫を含めて内密にするように伝える。


何故、秘密にする必要があるのかとエデルリッゾが
スレインに問うてみると


スレイン: 『何故でもだ!!』

と声を荒げ言い放つ。


レムリナ姫にはアセイラム姫の容態が悪くなり
面会謝絶と伝えた。

驚くレムリナは一人になった後
自身がした事が要因になったのでは?と

疑念を抱きつつ、自身がアセイラムに成り代わり
スレインを守ると腹をくくるが

自然と涙が流れてきて
それを止める事は出来なかった。



スレインはアセイラム姫の生存を隠し
自身の城に住まわせ

何を目論んでいるのだろうか!?



スポンサーリンク



姫の回復。スレインの目的は?


スレイプニールの調整をしている伊奈帆の元に
ユキ姉が様子を見にやって来た。

食事を摂らずに作業をする弟に差し入れを
持ってきたようだ。


そして、ユキ姉はアセイラム姫の会見を見て
伊奈帆の行っていた偽者と言う事が

本当かもしれないと思ってきているようだ。

彼女自身もアセイラム姫と共にした一人だから
新政策に疑念を抱いているようだ。


伊奈帆: 『もう、今の彼女が本物かどうかは
      関係ない』

      『誰も耳を貸そうとしないだろうな・・・』

             『彼女が、もう一度、地球と火星の平和を
      導こうとしても・・・』



伊奈帆はアセイラム姫の安否と共に姫が掲げていた
和平の道を閉ざされた事も気にしているようだ。


揚陸城にてスレインがアセイラム姫の様子を
見に来た。

まだ、意識は覚醒していないものの
直に目覚めるであろう

そして、部屋を後にしようとした、その時!!


アセイラム姫が目を覚ました!!


エデルリッゾが、それに気付きスレインを
呼び戻す。

涙を流す二人にアセイラム姫は
二人の名前を口にする。


ヴァース軍、本格的地球侵攻!!


デューカリオン勢を含む地球軍が
敵、揚陸城に進撃を開始する。

敵カタクラフトは光学迷彩で姿を見えなく
熱センサーにも反応しなく影も落とさない。


だが、確かに存在はする。



そんな中、慌しく動き出すスレイン率いるヴァース軍

ハーシェルをハークライトに託し
本格的に地球進行作戦に乗り出すようだ。


スイレイン: 『ゼブリン卿、ラフィア卿、オルガ卿に告げよ。』

        『忠誠の証を示せと!!』




地球軍は煙幕弾を地上の至る所に放ち
大気の変化を利用しラフィア専用機を

補足する作戦を実行しターゲットの補足に
成功する。


しかし、その時!!


前方から、1体のカタクラフト
そして上空から揚陸城が舞い降りてきた!!



伊奈帆達に、今までにない絶体絶命な
状況に陥る。


果たして、連携して襲ってくる敵カタクラフトに 地球軍は抵抗できるのだろうか!?



以上、アルドノアゼロ 2期 19話(7話) の
内容のネタバレでした。



アルドノアゼロ 2期 19話(7話)の感想を
読みたい方はコチラ

アルドノアゼロ 2期 19話(7話) 感想
伊奈帆達、絶対絶命!!複数のカタクラフトと対峙する!!!





2期各話感想
■ アルドノアゼロ 2期 23話(11話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 22話(10話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 21話(9話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 20話(8話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 19話(7話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 18話(6話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 17話(5話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 16話(4話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 15話(3話) 感想⇒あらすじ感想
アルドノアゼロ 2期 14話(2話) 感想⇒あらすじ、感想
アルドノアゼロ 2期 13話(1話) 感想⇒あらすじ、感想
 >>目次情報はコチラ<< 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。