So-net無料ブログ作成

アルドノアゼロ 2期 19話(7話) 感想 伊奈帆達、絶対絶命!!複数のカタクラフトと対峙する!!!

アルドノアゼロ 2期の19話(7話)
『深い森を抜けて -The Rose and the Ring-』
放送されましたね!!

皆さんは、どんな感想を持ったでしょうか[exclamation&question]

前回の見ごたえある内容でしたがアルドノアゼロ 2期 19話(7話)
どんな展開になるのでしょうか!?


それでは、アルドノアゼロ 2期 19話(7話)の感想をどうぞ!!


  ■アルドノアゼロ 2期 19話(7話) の ネタバレを読みたい方はコチラ
  アルドノアゼロ 2期 6話(18話) ネタバレ

  ■他の記事を読みたい方はコチラ
  目次情報


19話(7話) を終えての感想 -アルドノアゼロ 2期 -


今回も緊張感がある展開でしたね!!

アセイラム姫が目を覚ましたりと
色んな事がありました。


スレインは回を追う度に姫を守る為に
手段を選ばなくなってきましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

自身で歯止めが利かなくなってきたと言うか
自身で追い込んでいってしまってますね[ふらふら]



スポンサーリンク



姫の回復を隠して何を目論む!?


前回目を開いたアセイラム姫。

それに気付いたエデルリッゾがスレインに
知らせたら、こんな事を言い出したわけだけど


すごい剣幕でエデルリッゾに言い返してましたね・・・

エデルリッゾ萎縮しちゃってかわいそう!!


そして、レムリナ姫。

スレインに容態が悪いと嘘をつかれ

前回、生命維持装置を停止しようとした事が
原因かもと思って罪の意識を抱いてしまっている[ダッシュ(走り出すさま)]

ザーツバルムがしようとしていたように
起動因子として

スレインに都合のいいように使われていきそう[たらーっ(汗)]

レムリナ自身、スレインに好意を抱いているよう
だから余計に報われない感じですよね・・・


ユキ姉も疑念を抱く。そして姫覚醒!!


伊奈帆とユキ姉の絡み。
ホッコリしますね[ぴかぴか(新しい)]

以外にユキ姉が伊奈帆の言うとおり会見上の
アセイラム姫が偽物かもと疑念を抱いているみたいですね!


伊奈帆のセリフも平坦な中にも悲しさが
混じっていて切ないですよね。



そして、アセイラム姫が意識を取り戻しましたね[グッド(上向き矢印)]

涙するスレインに手で拭って名前を
何度も読む姫。


感動的ですね[もうやだ~(悲しい顔)]


複数のカタクラフトに伊奈帆達は勝てるの!?


今回のカタクラフトも伊奈帆の策で倒すかと
思った矢先!!

カタクラフトと揚陸城が加勢に来るなんて
やば過ぎでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]


これ誰か死にそうでメッチャ怖いんですけど[がく~(落胆した顔)]

無事で済むわけないだろうし・・・

どちらにしろ今後、こんな展開は
出てくるだろうし

伊奈帆とデューカリオンだのみの展開は
無理があるのでは
[exclamation&question]


ハーシェルをハークライトに託したわけだし
スレインと共闘の可能性が大きいから

地球側にもデューカリオン以外に
アルドノア兵器がないと不利ですよね
[あせあせ(飛び散る汗)]


しかし、アセイラム姫が目を覚ました後
元気がなかったけど

もしかして、アセイラム姫はスレインの事を
覚えていないのかな[exclamation&question]


楽園で伊奈帆の話をしてスレインは青い薔薇を
捨てて居なくなったけど

伊奈帆を覚えていた事が我慢出来なかったのか

彼を覚えていたのに自分を忘れてしまっていた
事が悲しいのか・・・


それについては次回あたり語られるのか・・・


アセイラム姫が意識を取り戻した事により
戦況が激戦化してきましたね[あせあせ(飛び散る汗)]


次回の展開が気になりますね[exclamation×2]


そんなこんなで
アルドノアゼロ 2期 5話(17話)の感想でした!!




アルドノアゼロ 2期 19話(7話)の
あらすじを読みたい方はコチラ

アルドノアゼロ 2期 19話(7話) ネタバレ




2期各話感想
■ アルドノアゼロ 2期 23話(11話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 22話(10話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 21話(9話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 20話(8話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 19話(7話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 18話(6話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 17話(5話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 16話(4話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 15話(3話) 感想⇒あらすじ感想
アルドノアゼロ 2期 14話(2話) 感想⇒あらすじ、感想
アルドノアゼロ 2期 13話(1話) 感想⇒あらすじ、感想
 >>目次情報はコチラ<< 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。