So-net無料ブログ作成
検索選択

アルドノアラジオ 34回 18話(6話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!

アルドノアゼロ 2期 18話(6話)は見ましたか!?

皆さんは見終わって、どんな感想を持たれているのでしょうか?


アルドノアゼロのラジオ『アルドノアラジオ』にて
アセイラム姫とエデルリッゾ役の雨宮天さんと水瀬いのりさんが


感想を語られているので内容の紹介と
それを聞いての感想を語らせて頂きます[グッド(上向き矢印)]



ソリスを協力して撃破!!伊奈帆とユキ姉のやりとりにホッコリ☆ -アルドノアラジオ 34回-






今回は初めて伊奈帆がスレイプニールに乗らず
サポートの役割をしてヴァースのカタクラフトに
勝ちましたね☆

伊奈帆だけではなく鞠戸大尉の指揮でソリスの
注意を引いたりして

地球軍の皆で連携しての勝利しました[るんるん]

そして、退避命令を無視し無茶をしたユキ姉を
しかる伊奈帆!!

雨宮天ちゃんも水瀬いのりちゃんも伊奈帆とユキ姉の
絡みにホッコリ[ぴかぴか(新しい)]

あのシーンは本当に良いですよね!!



スレインとエデルリッゾの関係性にほっこり☆ -アルドノアラジオ 34回-






1期でのスレインを睨んでいたエデルリッゾだけど
今では親しく話していますね!

19ヶ月で何があったのでしょうか?

エデルリッゾの中の人、水瀬いのりちゃんも
二人のやり取りにテーション上がってますw

スレイン推しらしく、何時にもなく喜んでますね[ダッシュ(走り出すさま)]

いつか、19ヶ月間のエピソードをやってほしいですね[exclamation×2]



スポンサーリンク



スレイン VS マリルシャン!!スレインが勝利を収める -アルドノアラジオ 34回-






スレインとマリルシャンの戦い[パンチ]

前回から楽しみにしてました[グッド(上向き矢印)]

マリルシャンのカタクラフトのハーシェル

何、あのビットの数w
10機くらいなかった[exclamation&question]


スレインも終始、逃げに徹してたから
どうやって勝つのかと思ったら

伊奈帆ばりの策略で勝ちましたね[exclamation]

彼らしくないというか戦いの最中も青いバラの
花言葉の不可能て言葉を口にしたりと


『もしかして負けちゃう?』

って思ったけど


資材搬入庫?の空洞に潜入してビットの稼動域を
一方向に限定して全機打ち落として

最後ハーシェルの首をポーン!!!ってして
マリルシャン伯爵は宇宙の彼方へ・・・

あれって救助すれば余裕で助かったんじゃないの[exclamation&question]

そんこんなでマリルシャンの財産と揚陸城を
授与され

さらに権力を得たスレインのダークサイド化に
拍車がかかってきましたね[たらーっ(汗)]



スレインとの婚約発表!!アセイラム姫が目を覚ます!? -アルドノアラジオ 34回-






今回も、伊奈帆の策略で倒しました[exclamation×2]

で終わるかと思ったら

何と、スレインの命に従い1機と
さらに空から揚陸城が登場して

絶体絶命[あせあせ(飛び散る汗)]

ただでは済まないだろうな・・・


雨宮天ちゃんも水瀬いのりちゃんも変わっていく
スレインを心配しているようですね!!


アルドノアラジオ 34回 18話(6話)の感想を
雨宮天・水瀬いのりが語る!!でした☆




2期各話感想
アルドノアラジオ 39回 23話(11話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!! アルドノアラジオ 38回 22話(10話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!! アルドノアラジオ 37回 21話(9話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 36回 20話(8話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 35回 19話(7話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 34回 18話(6話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 33回 17話(5話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 32回 16話(4話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 31回 15話(3話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 30回 14話(2話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
 
 >>目次情報はコチラ<< 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。