So-net無料ブログ作成
検索選択

アルドノアゼロ 2期 EDテーマ 藍井エイル『GENESIS』

アルドノアゼロ 2期が来年の1月と迫った中 EDテーマが決まりました[exclamation×2]

藍井エイルさんの 『GENESIS』がアルドノアゼロの
EDを飾る事になりました[るんるん]

今回、2期のEDを歌う藍井エイルについて
紹介してみようと思います。


藍井エイルってどんな人? -アルドノアゼロ 2期-


藍井エイル

プロフィール
藍井エイル(アオイ エイル)
11月30日生まれ。北海道札幌市出身。AB型

TVアニメ『Fate/Zero』EDに選ばれた、
1stシングル「MEMORIA」にてメジャーデビュー。
[ぴかぴか(新しい)]

他にはアニメ『キルラキル』のOPや。

ソードアートオンライン/SAO 1期、2期の
タイアップ選ばれました。
[カラオケ]


ジャパニメーションと称され世界中で
日本のアニメーションの人気を博している中

藍井エイルも世界中から注目されていて
自身のFacebookページには世界中から

約37万のいいね!が寄せられ
海外のイベントに多数出演してます。


『GENESIS』はどんな曲? -アルドノアゼロ 2期-





これがアルドノアゼロのEDテーマの
『GENESIS』です!


OP曲としてもいけそうなロックチューン
ではないでしょうか[exclamation&question]


歌詞は耳コピしてみると

永遠じゃなくても 完璧じゃなくても
背中合わせの世界を 真っ直ぐ生きていく


こんな感じでしょうか?
恐らくサビの部分ですよね!


これは誰目線の歌なのでしょうか?

PV的にはスレイン目線なのか・・・


ともあれ 藍井エイル 『GENESIS』が
EDを飾るわけです[グッド(上向き矢印)]

本編と共に楽しみですね[ダッシュ(走り出すさま)]

曲とクレジット映像が
どう、重なり合うのか楽しみです[るんるん]





藍井エイル アルドノアゼロ 2期 EDテーマ
GENESIS(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。