So-net無料ブログ作成
検索選択

アルドノアラジオ 35回 19話(7話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!

アルドノアゼロ 2期 19話(7話)は見ましたか!?

皆さんは見終わって、どんな感想を持たれているのでしょうか?


アルドノアゼロのラジオ『アルドノアラジオ』にて
アセイラム姫とエデルリッゾ役の雨宮天さんと水瀬いのりさんが


感想を語られているので内容の紹介と
それを聞いての感想を語らせて頂きます[グッド(上向き矢印)]



堕ちていくスレイン!! レムリナを利用し手段を選ばなくなった! -アルドノアラジオ 35回-






ダークサイドに堕ちていくスレインに
雨宮天ちゃん、水瀬いのりちゃんが困惑

今回は、そんな自分自身に苦悩しているスレインが
描かれていたので余計に切ないですよね[たらーっ(汗)]

レムリナの言ってた通りスレインと境遇が似ているから
二人の行く末は悲しいものになりそう[ふらふら]

アセイラム姫がスレインのやろうとしている事
今までの事を知ったら

どんな反応を示すのか
これからの展開が見ものですよね[ダッシュ(走り出すさま)]



伊奈帆がアセイラム姫の願い。和平の道が閉ざされた事を憂う -アルドノアラジオ 35回-






今回も伊奈帆とユキ姉の絡み。

伊奈帆の行動を知り尽くした姉のユキ姉が
サンドイッチを持ってきて渡しているシーン

戦争で恐々としているなか、この姉弟の
絡みは和みます[いい気分(温泉)]

伊奈帆が冷静で感情を表にあまり出さないから
その分、ユキ姉は人間味あふれたキャラで

バランスが取れてますよね!!

ユキ姉の『カエル頭!!!!!』とか
この人が言うと面白くなるというか


これからも二人の絡みをちょこちょこやってくれると
嬉しいですよね[グッド(上向き矢印)]



スポンサーリンク



目を覚ましたアセイラム姫に中の人も歓喜!! -アルドノアラジオ 35回-






遂に来ました!!

アセイラム姫の目が開き意識も戻りましたね[ぴかぴか(新しい)]

スレインが部屋を出ようとした時に
目を覚ましエデルリッゾと二人で

アセイラム姫に寄り添い名前を呼ぶと
エデルリッゾの声を呼ぶアセイラム姫

エデルリッゾの目に涙を浮かべながら
驚く表情が堪らなかったです[もうやだ~(悲しい顔)]

スレインも涙流し号泣しているのを
見て手で拭おうとする姫

あの優しい姫がらしい行動でやっと
この時が来たか[ダッシュ(走り出すさま)]

って思いましたね!!


ただスレインの名前を連呼する所は
感動はするものの少し異様な感じもしましたが・・・


気になったのがアセイラム姫が目が覚めてから
スレインの様子が、さらにおかしくなっていた事。


スレインが作った楽園みたいな庭でスレインが
エデルリッゾいる所に花を持って行こうとしたら

伊奈帆の話をアセイラム姫がしだすと
スレインの表情が曇って

花を捨てていなくなってしまったし


あれって伊奈帆の事を覚えていたから
ってだけじゃない気がする[たらーっ(汗)]

もしかして、スレインの事を忘れている可能性も・・・

無くは無い気がするけど
この後の計画の推し進め方とか


アセイラム姫が目を覚ましてスレインの名前を
連呼していたのって

スレインって聞いた言葉を繰り返しオーム返し
してる感じに見えなくもないし・・・



伊奈帆達が同時に三機のカタクラフトと退治し絶体絶命!! -アルドノアラジオ 35回-






初めてのヴァース軍のカタクラフトとの戦いに
発展して驚く、ソラムとイノリッゾ[あせあせ(飛び散る汗)]

連携して戦われたら適いっこない気がするけど・・・


今までは、地球の科学力を遥かに凌ぐ火星兵器で
作れたカタクラフトに

伊奈帆の策略で倒すってパターンが
アルドノアゼロの王道パターンであり

このアニメの魅力だったけど

複数相手となるとデューカリオンがいるにしても
圧倒的に不利というか

今までの展開では勝てるのか[exclamation&question]

って感じですよね[ふらふら]


勝つにしても誰か一人位は主要人物が死にそうな
気がするんだけど・・・


そして、話はスレインの話に。

アセイラム姫の為に手段選ばずに行動してきて
どんどん追い込まれていくスレインに

雨宮天:『スレインのね一個一個のね言葉が痛いよ私・・・』

と悲しむ天ソラム[もうやだ~(悲しい顔)]

水瀬いのり: 『良い子なのに・・・』

とスレイン推しのイノリッゾも焦燥・・・

レムリナ姫が求めたとはいえ利用しアセイラム姫の
安否に嘘をつき


部屋を出た後、壁を殴って苦悩する所とか
彼はどこに進もうとしているのでしょうか[exclamation&question]

次回のアルドノアラジオも楽しみですね[るんるん]


アルドノアラジオ 35回 19話(7話)の感想を
雨宮天・水瀬いのりが語る!!でした☆





2期各話感想
アルドノアラジオ 39回 23話(11話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!! アルドノアラジオ 38回 22話(10話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!! アルドノアラジオ 37回 21話(9話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 36回 20話(8話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 35回 19話(7話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 34回 18話(6話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 33回 17話(5話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 32回 16話(4話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 31回 15話(3話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 30回 14話(2話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
 
 >>目次情報はコチラ<< 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。