So-net無料ブログ作成
検索選択

アルドノアゼロ 2期 20話(8話) 感想 アセイラム姫の記憶が戻った!?

アルドノアゼロ 2期の20話(8話)
『名誉の対価 -The Light of Day-』
放送されましたね!!

皆さんは、どんな感想を持ったでしょうか[exclamation&question]

前回の見ごたえある内容でしたがアルドノアゼロ 2期 20話(8話)
どんな展開になるのでしょうか!?


それでは、アルドノアゼロ 2期 20話(8話)の感想をどうぞ!!


  ■アルドノアゼロ 2期 20話(8話) の ネタバレを読みたい方はコチラ
  アルドノアゼロ 2期 20話(8話) ネタバレ

  ■他の記事を読みたい方はコチラ
  目次情報


20話(8話) を終えての感想 -アルドノアゼロ 2期 -


名誉の対価というだけあって
スレインの計画に綻びが

大きくなってきましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

アセイラム姫が目を覚まして
どんどん物語がややこしい方向に

進んできたな[あせあせ(飛び散る汗)]


地球軍なんとか脱出!! -アルドノアゼロ 2期 20話(8話) 感想 -


ラフィア専用機で手こずってたのに
ゼブリン専用機がやってきて

固有能力は電撃で攻防を繰り出す機体みたいですね[雷]


撤退命令が出て伊奈帆と鞠戸大尉が
退避しようとして

逆に二人に囲まれて電撃の攻撃を仕掛けられた
時は焦ったけど


ここでデューカリオンが援護に来て
難を逃れたから良かった[ダッシュ(走り出すさま)]


しかし、あんな建物だらけの廃墟に着陸出来たな!!

脱出する時、結構ダメージ受けてたから
まさか打ち落とされて

絶体絶命[exclamation&question]って感じになるかと
思ったけど逃げ切れてよかった☆


脱出する時に分身して迫ってきた機体が
オルガ専用機だったのかな?


いきなり出てくるから分けがかわらなかったしw


伊奈帆のアナティカルエンジンって結構
脳に負担が掛かるみたいですね
[あせあせ(飛び散る汗)]


補給基地で左目を痛そうにして
抑えていたし[ふらふら]

高度な演算を左目でして脳に伝達
したりするから負担が掛かるのは

当たり前ですよね[たらーっ(汗)]


そのうち、アルジェヴォルンの主人公みたいに
機体に乗る事(左目を使う事)を禁止されるけど

地球軍のピンチに抑止を払いのけ
左目を使う的な展開がありそうw


この感じだと、そのうち伊奈帆に無理が
響いて倒れてしまったりしそうですよね。


後ろめたさを隠しきれないスレイン -アルドノアゼロ 2期 20話(8話) 感想 -


マズゥールカ伯爵が早速、アセイラム姫の
謁見を申し出て

突っ込みまくってるけど
前回もそうだけど、もう少し慎重にいかないと!!

ストレートにブッコミ過ぎだし[あせあせ(飛び散る汗)]

もっと慎重に事を運ぶ人かと思ったけど
このままだと速攻消されそうな気がするんだけど
[がく~(落胆した顔)]


そして、スレインとレムリナ姫のやりとり

アセイラム姫の為にレムリナ姫を利用している
のに姫の心の距離が

スレインに近づいていき

スレインは後ろめたさ全快で目を逸らして
返答しているところが

見てられません。

スレインとレムリナ姫の行きつく先が
闇へ闇へいってる感じが否めませんよね・・・




スポンサーリンク



地球本部の無能さ -アルドノアゼロ 2期 20話(8話) 感想 -


どの組織でも現場に出ない上層部は
状況もしらずに物事を

勝手に決めていきますよね・・・

表に出て動いているものが
状況や判断材料を知っているのに

聞きもせずに決めていくし


ただでさえ地球より高度な技術、
性能を有したカタクラフトに

物量で挑んで苦戦しているのに
ここに来て連携をとって来たのに

物量作戦で奪還しろとか・・・


そこにきてダルザナ艦長の潔さが
かっこよかった
[グッド(上向き矢印)]

本当に連携をとったヴァース軍をどのように
倒していくのか見ものですよね[exclamation×2]


アセイラム姫の記憶が!! -アルドノアゼロ 2期 20話(8話) 感想 -


スレインと話して変わってしまった彼に
動揺が隠せないエデルリッゾ

二人で話している時のスレインの表情が
完璧に悪役だったし


何かもう、アセイラム姫の為っていうより
自分のやってきた事を

どうアセイラム姫に悟られないように
実行していこうかって感じにしか見えないし・・・


そして、マズゥールカ伯爵やりやがりましたね!!

スレインの揚陸城に乗り込み
エデルリッゾにスレインのペンダント

託していくなんて[ダッシュ(走り出すさま)]


まぁ、この事を知られたら消されるの確定
でしょうけど・・・


スレインからもらったペンダントを見て
記憶がフラッシュバックして

おそらく記憶を取り戻した
アセイラム姫。



そして、精神的に追い詰められた
レムリナがアセイラム姫いた部屋を

覗いてアセイラム姫がいない事に
気づいてしまいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]


次回、どうなることやら・・・

特にレムリナ姫は話をややこしくしていき
そうな感じがプンプンしますね[ふらふら]


そんなこんなで
アルドノアゼロ 2期 20話(8話)の感想でした!!




アルドノアゼロ 2期 20話(8話)の
あらすじを読みたい方はコチラ

アルドノアゼロ 2期 20話(8話) ネタバレ




2期各話感想
■ アルドノアゼロ 2期 23話(11話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 22話(10話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 21話(9話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 20話(8話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 19話(7話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 18話(6話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 17話(5話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 16話(4話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 15話(3話) 感想⇒あらすじ感想
アルドノアゼロ 2期 14話(2話) 感想⇒あらすじ、感想
アルドノアゼロ 2期 13話(1話) 感想⇒あらすじ、感想
 >>目次情報はコチラ<< 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。