So-net無料ブログ作成
検索選択

アルドノアラジオ 36回 20話(8話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!

アルドノアゼロ 2期 20話(8話)は見ましたか!?

皆さんは見終わって、どんな感想を持たれているのでしょうか?


アルドノアゼロのラジオ『アルドノアラジオ 36回』にて
アセイラム姫とエデルリッゾ役の雨宮天さんと水瀬いのりさんが


20話の感想を語られているので内容の紹介と
それを聞いての感想を語らせて頂きます[グッド(上向き矢印)]



3機のカタクラフトを相手になんとか逃げ切った伊奈帆達!! -アルドノアラジオ 36回-






まさかのラジオでの3機の機体名が分かるというwww

セルナキス専用機:スカンディア(透明化)
ゼブリン専用機:エレクトリス(雷撃) 
オルガ専用機:オルテュギア(分身)


らしいです。

まぁ以前も伊奈帆の左目もラジオで
アナティカルエンジンと言う事が分かりましたが

ここで明かしてくれるから助かりますね☆


話は戻って前回どうなることやらと
思いましたが

主要人物が死ぬことなく離脱という
形で決着が付いたので

領土的にも戦い的にも無残に
負けてしまいましたが

よかったと思います[ダッシュ(走り出すさま)]


ただこれから、連携で戦いを挑んでくる
機会は増えるでしょうから

伊奈帆とデューカリオンだけでは難しい
ですよね


そして、伊奈帆の左目の副作用。

雨宮天ちゃんと水瀬いのりちゃんの
言ってた通り

あれだけの高度な演算が出来る分けだから
ただでは使えないですよね・・・

あれって、目が痛いんじゃなくて
左目と繋げている神経や脳に

負担が掛かって痛みを発症している
のだと思います。

左目は機械ですし。


さすがの韻子も異変に気づいて
しまったみたいですね。

どうなることやら[たらーっ(汗)]



スレインがエデルリッゾにアセイラム姫の事の本音を吐露。レムリナに対する罪悪感に潰されそうな彼に心配する☆ -アルドノアラジオ 36回-






スレインがアセイラム姫の記憶が
戻らなければ良いと言っちゃってますけど


んじゃ、今まで何の為に爵位に就いてまで
やってきたのか?



って事になりますよね?

アセイラム姫の願いを想いを叶える為
だったら和平の道を切り開くはずだけど

スレインは地球侵略を進めレムリナを
利用して結婚して

地球に新帝国を作ろうとしている
分けだけど

そこで何をしようとしてるのかな?


アセイラム姫の殺害を企てた
ザーツバルムを殺し

地球侵略を推し進めている。

スレインってアセイラム姫が伊奈帆達に
利用されていたと勘違いしてるから


結局、復讐の為に動いてと思われても
仕方ないですよね!!



あと、アルドノアの力を使用出来る物のみ
富を得られるヴァースの現状を

レムリナを使って変革しようとしてる
って言うのもあるかもしれませんね。

ザーツバルムとも話していたし。


となると、アセイラム姫の為っていう
当初の想いは消えつつあるのかな?

なんか自分がアセイラム姫に対して
好意や敬意の念はあるってだけで

相手の想いとかはお構いなしって感じ。


スポンサーリンク



振り向いてくれないスレインに自暴自棄になってしまうレムリナが切ない!! -アルドノアラジオ 36回-






レムリナ姫のスレインに対して抱いていた
不満が爆発してしまいましたね[ふらふら]

スレインはアセイラム姫の事しか
見てない事を

分かっていながら自分の起動因子の
力をスレインの為に使うと

宣言してまで一緒にいる事を
選んでしまって


気持ちはないと分かっていても
振り向いて欲しいという
[ー(長音記号1)]

乙女心が傷付いてレムリナが可愛そうです。


それに対して、アセイラム姫の中の人
雨宮天ちゃんの一言


雨宮天: 『私…何かゴメンネってw』


と本人の変わりに謝罪www


そして、水瀬いのりちゃんは
ハークライトの真摯な対応に

感動してレムリナとハークライトの
やり取りを見て


水瀬いのり: 『あっこの感じ良いかも』


と二人のラブロマンスを想像してるしw


レムリナ姫は最初は鬱陶しかったけど
今となっては不憫でならないですね


スレインから貰ったペンダントで記憶が戻った!?アセイラム姫!!真実を知ったレムリナ!! -アルドノアラジオ 36回-






19話の一番の見所の、あのマズゥールカ伯爵の
活躍でエデルリッゾに

伊奈帆から預かった物を託し
アセイラム姫が開けると


以前スレインから貰ったペンダントが

それを見た瞬間

アセイラム姫の記憶がフラッシュバックし
記憶が戻ったかも??



って所で終わりました!!


そして、レムリナ姫がアセイラム姫が
療養しているはずの部屋を開けると

なんと、そこはもぬけの殻[あせあせ(飛び散る汗)]


レムリナさらにが悲しみに落ちて
しまいますね・・・



次回どうなることやら[あせあせ(飛び散る汗)]


アルドノアラジオ 37回 21話(9話)の感想を
雨宮天・水瀬いのりが語る!!でした☆





2期各話感想
アルドノアラジオ 39回 23話(11話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!! アルドノアラジオ 38回 22話(10話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!! アルドノアラジオ 37回 21話(9話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 36回 20話(8話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 35回 19話(7話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 34回 18話(6話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 33回 17話(5話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 32回 16話(4話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 31回 15話(3話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 30回 14話(2話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
 
 >>目次情報はコチラ<< 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。