So-net無料ブログ作成
検索選択

アルドノアラジオ 37回 21話(9話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!

アルドノアゼロ 2期 21話(9話)は見ましたか!?

皆さんは見終わって、どんな感想を持たれているのでしょうか?


アルドノアゼロのラジオ『アルドノアラジオ 37回』にて
アセイラム姫とエデルリッゾ役の雨宮天さんと水瀬いのりさんが


21話の感想を語られているので内容の紹介と
それを聞いての感想を語らせて頂きます[グッド(上向き矢印)]



あの3機との再戦に向け作戦会議!!ニーナとカームのやりとりにホッコリ☆ -アルドノアラジオ 37回-






前回、打ち落とされそうになりながら
デューカリオンで脱出した伊奈帆達。

早くも、エレクトリス、スカンディア、
オルテュギアとの再戦を控え作戦会議


そんなシリアスな展開にニーナの案に
カームが冷たく切り捨てるやりとりが

何か面白くてホッコリしましたね☆


そして、雨宮天ちゃんと水瀬いのりちゃんが
伊奈帆が左目を使う事に心配していた

シーンで韻子の気持ちを自分達の立場に
置き換えて、この事を語ってくれてます。


韻子も痛みに耐え左目を抑える場面を
見てしまっただけあって心配しょうね・・・



アセイラム姫とレムリナ姫が鉢合わせ!!どうなる!? -アルドノアラジオ 37回-






やっとスレインの為に軌道因子の力を
使って共に歩めると思った矢先

アセイラム姫が目覚めてしまった
レムリナに同情の声が!!


しかもアセイラム姫とレムリナ姫が
扮するアセイラム姫が鉢合わせして
ややこしい状況に!!


アセイラム姫を演じる雨宮天ちゃんも
両方のアセイラム姫を演じるという

不思議な展開にw

伊奈帆を演じる花江夏樹さんに



花江夏樹: 『演技の違いを見せてくれるん
       ですよね?w』



と弄られ大変だったみたいですねw


東京喰種でも主人公とヒロイン
演じてますが

そこでもイジられるようで
復讐を誓う雨宮天ちゃんでした☆



スポンサーリンク



地球軍、エレクトリス、スカンディア、オルテュギアに激戦の末、勝利!! -アルドノアラジオ 37回-






エレクトリスの攻略法とオルテュギアの
分身の説明に

雨宮天ちゃんと水瀬いのりちゃんも
『?』ってなっていたようですねw



確かにエレクトリス攻略法は何とか
分かったけど(当初は半信半疑)


伊奈帆のオルテュギアの分身の構造の
説明とか

韻子と同じ気持ちでしたもんw


ようは分身した固体も本物らしく
操縦者のオルガさえ分身するという。

なんとも奇妙な分身ですね


パーソナリティーの二人は
気持ち悪がってましたねw


そして、最後にオルガ演じる三宅健太さんが
複数いるって話になって

何故か最後にありがとうございます。
で締めるという意味不明な締め方にw


これ、分身した後。
帰還する時は、どうするのかな?


機体は場所を取るしオルガも増えてるから
ここが一番の問題ですよね!

そこはアニメだから・・・って話
なのかな?w


地球軍、エレクトリス、スカンディア、オルテュギアに激戦の末、勝利!! -アルドノアラジオ 37回-






アセイラム姫がレムリナ姫に扮してスレインの
本心を聞いて

止めようと向けたくない銃口を向けて
スレインを止めようとしたけど

突き放されるような言葉を返され
拘束されるという

なんとも言いがたい展開に[たらーっ(汗)]


雨宮天ちゃんも凄くショックだった
みたいですね


雨宮天: 『もう、スレインは、もう、どうにもならない
      んだなって凄く感じて辛かったですね・・・』



と御傷心だったみたいですね・・・



そして、残り数話のタイミングで新キャラ
クルーテオ伯爵の子息のクランカイン伯爵が登場


終盤で出てくるって事は何かしら重要
位置にいるキャラでしょうし



次回、どうなる事やら・・・


考えられるのはタルシスを返還依頼か

父親の仇討ちって可能性もありますよね。



ザーツバルムが殺した事ってクランカインに
バレててもおかしくないし


クルーテオの揚陸城に突っ込んできて
スレインをさらった時

揚陸城を全壊させずに飛び立ったから
生存者がいても不思議じゃないですよね


この事から考えるとザーツバルムの子息に
なったスレインも共犯と

思われても仕方ないですし・・・


放送が楽しみだ♪



アルドノアラジオ 37回 21話(9話)の感想を
雨宮天・水瀬いのりが語る!!でした☆





2期各話感想
アルドノアラジオ 39回 23話(11話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!! アルドノアラジオ 38回 22話(10話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!! アルドノアラジオ 33回 20話(5話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 33回 19話(5話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 33回 18話(5話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 33回 17話(5話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 32回 16話(4話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 31回 15話(3話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 30回 14話(2話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!! 
 >>目次情報はコチラ<< 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。