So-net無料ブログ作成
検索選択

アセイラム姫役の雨宮天がAKB48の横山由依に激似!!

アルドノアゼロ。アセイラム姫役の雨宮天さんが
AKB48の横山由依さんに似ているって話から

声優、雨宮天ちゃんについて少し語りたいと
思います
[exclamation×2]


アルドノア・ゼロ2期の放送も残り3話と
架橋を迎えている中

今回は物語とは関係ない
今更感が否めない話題

申し訳ないですがお付き合いくださいw



声優の雨宮天がAKB48の横山由依に似てると話題に!!



画像引用元http://gossip1.net/archives/1017009777.html



声優の雨宮天さん。

新人ながらメインヒロインを多数こなし
ルックスも相まって人気声優に登り詰めました。

有名になり表に出てきた雨宮天を見て
AKB48ファンの人達の目に入り


「AKBの横山由依と一瞬間違えた(・・;)すげえ似てんなオイ」
「なにこれ本人ですやん」
「ぐう美人」
「雨宮天の横山ゆい感100%」
「これ、すげえ恵まれたソックリ同士だよな」
「声優界のゆいはんや」


との声が囁かれ、さらに彼女の知名度を
上げる要因になりました[グッド(上向き矢印)]




画像引用元http://gossip1.net/archives/1017009777.html


確かに似てますよね!!

初めて見る人は気づかなくても
不思議ではないですよね[exclamation&question]

姉妹って言っても遜色ないですよね☆


二人が共演している姿を見てみたいですよね[揺れるハート]



声優、雨宮天の経歴



雨宮天さんが声優になったきかっけは

2011年に開催された第2回ミュージックレイン
スーパー声優オーディションで合格し、

2012年にアニメ『アイカツ』
声優としてのデビューしました。



彼女が飛躍したのが2014年。

アルドノアゼロのヒロインである
アセイラム姫を始め


■ アカメが斬る! ⇒アカメ
■ 一週間フレンズ。⇒藤宮香織
■ 東京喰種トーキョーグール⇒霧嶋董香
■ 七つの大罪 ⇒エリザベス

※他、主要人物役2作品を含め6作品



デビュー2年目にしてアルドノアゼロを含め
5作品のヒロイン役に選ばれるという

大躍進を遂げました[ぴかぴか(新しい)]


2015年現在も、アルドノア・ゼロ2期、東京喰種2期
七つの大罪が放送中ですよね♪


雨宮天さんは『アカメが斬る! 』のOP曲で 歌手活動も始められていて

去年12月に同オーディションで共に合格した
麻倉もも、夏川椎菜の3人のユニット

TrySail(トライセイル)としてデビューを発表し

4月放送のアニメ『電波教師』の
OP曲『Youthful Dreamer』が

5月13日に発売され
これがデビュー作品となるようです。

Youthful Dreamer(初回生産限定盤)(DVD付)
Youthful Dreamer(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
ソロシングルはこちら



あと、ソロデビュー前に1週間フレンズのED曲
スキマスイッチさんの『奏』のカバー曲を


キャラソンと歌われていて音楽番組で
スキマスイッチさん、クリス・ハートさんとの

コラボで歌った事で話題になりました[exclamation×2]



アルドノアゼロ2期でもアセイラム姫が目を覚まし
やっと活躍出来る状態になりましたし

作品と共に雨宮天さんに注目
したいですね[ダッシュ(走り出すさま)]


それではアセイラム姫役の雨宮天がAKB48の
横山由依に激似!!
からの

雨宮天さんについてでした[exclamation×2]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。