So-net無料ブログ作成
検索選択

アルドノアゼロ 2期 22話(10話) 感想 伊奈帆、アセイラム姫と再開!左目が自立起動する!!

アルドノアゼロ 2期の22話(10話)
『夢幻の彼方 -The Fortune’s Fool-』
放送されましたね!!

皆さんは、どんな感想を持ったでしょうか[exclamation&question]

前回の見ごたえある内容でしたがアルドノアゼロ 2期 22話(10話)
どんな展開になるのでしょうか!?


それでは、アルドノアゼロ 2期 22話(10話)の感想をどうぞ!!


  ■アルドノアゼロ 2期 22話(10話) の ネタバレを読みたい方はコチラ
  アルドノアゼロ 2期 22話(10話) ネタバレ

  ■他の記事を読みたい方はコチラ
  目次情報


22話(10話) を終えての感想 -アルドノアゼロ 2期 -


物語も残り、今回も入れて3話。

伊奈帆とアセイラム姫の再開やスレインとの対峙。

物語が大きく動き出しそうな回でしたね。


囮として扱われるデューカリオン一行 -アルドノアゼロ 2期 22話(10話) 感想-


地球軍も何考えているんだか・・・

今までの戦功はデューカリオンのお陰なのに
ヴァースの兵器だからといって

都合よく使うなんて[ふらふら]


彼らがいなければ地球なんて
あっという間に征服されてしまうのに!!



しかし、男前のダルザナ艦長は
そんなのには屈しませんね[ダッシュ(走り出すさま)]

1期の時と違って凄く頼りになる存在ですね。



スポンサーリンク



アセイラム姫暗殺を目論む地球軍 -アルドノアゼロ 2期 22話(10話) 感想-


クランカインは、タルシスを見て険しい顔で
拳を握っていましたが

やはり思うところがあるようですね。

スレインと話す時も色々つっこんで
話していたし


そして、地球軍の強襲!!


デューカリオンが変形してアイレオン達が
飛立っていくシーンがカッコよかった[ぴかぴか(新しい)]

前回、お偉いさんが言っていた兵器とドッキング
していたのかな?


ドンパチしているなかバルクルースが参戦してきて
ハークライトもハーシェルに乗って応戦に来ましたね。


ハーシェルに乗っている時の雰囲気が何時もと
違ってましたよね!

何か怖いというか冷徹な感じの印象を得ました。


これ伊奈帆がアセイラム姫を早く助けて撤退しないと
デューカリオンもヤバイでしょ
[あせあせ(飛び散る汗)]


今まで伊奈帆なしでヴァース軍のカタクラフトに
勝った事ないのに・・・

急げ!伊奈帆!!



伊奈帆。スレインと生身で交戦!! -アルドノアゼロ 2期 22話(10話) 感想-


伊奈帆の左目、もう限界なのかも知れませんね・・・

左目というより伊奈帆の生身の部分
使う事によって脳や神経系統に

かなりの負担が掛かっているのでは
ないかな[たらーっ(汗)]


そんな時にスレインと出くわし戦う破目に!!

伊奈帆とスレインって実際に対面した事あったっけ?

伊奈帆は映像越しに見たような気がするけど
スレインってスレイプニール越しの声しか

知らないはずのような声で伊奈帆って
知っていたのかな?


まぁ伊奈帆は作戦通り何とか逃げてアセイラム姫の
捜索に戻れたから良いか[ダッシュ(走り出すさま)]


再開!!そして左目が!!! -アルドノアゼロ 2期 22話(10話) 感想-


やっと伊奈帆とアセイラム姫が再開しましたね[ぴかぴか(新しい)]


とその前に、レムリナ姫は月面基地に残ると言って
アセイラム姫を逃がしましたが

あの時の心境ってどうだったのかな?
笑顔で見送ってたけど・・・


スレインから離れたくなかったって言うのも
あるだろうけど

やっぱりアセイラム姫を憎いと思いながらも
優しさに触れて

助けたいって気持ちがあったのかな??

心情が気になるところですね~



そして、逃げるアセイラム姫とエデルリッゾの
前に伊奈帆が!!

19ヶ月ぶりの再会となりましたね[もうやだ~(悲しい顔)]


んで、やっと会えたかと思ったら気を
失っちゃう伊奈帆・・・


そして、左目が自立起動するという
何とも君の悪い事になっている伊奈帆

これってヘタしたら乗っ取られたり
しないのかな?

粗々サイボークと言っていいよね伊奈帆w


伊奈帆、不覚にもアセイラム姫の気持ちを
左目が勝手に伝えてしまうと言うwww


だけどアセイラム姫も同じく伊奈帆を自身の
一部と伝えたのにはキュンキュンしましたね[揺れるハート]


レムリナとの話でヴァースと民を愛すようにならって
きた。って言うくだりで

愛っていう感情を知らないような事を
言っていて

レムリナに可愛そうって言われていたけど
しっかりと恋してますやん
[わーい(嬉しい顔)]


まぁ、伊奈帆もそうだけど明確に自覚は
してないでしょうが[ダッシュ(走り出すさま)]


クランカインが姫を助ける!! -アルドノアゼロ 2期 22話(10話) 感想-


エアロックに辿り着いてホッとしたのも
束の間

地球軍の兵がやってきて逃げ場もない
場所で大ピンチ!!って時に

クランカインが地球軍を一蹴!!


何とか助かったけどクランカインは地球軍の所に
逃げようとしている

アセイラム姫を、見届けるのか?って事が疑問ですね[たらーっ(汗)]


皇帝の命が消え入りそうな今
アセイラム姫は起動因子としても

血族としても重要な人物ですもんね[あせあせ(飛び散る汗)]


残り2話次回が楽しみです[るんるん]



そんなこんなで
アルドノアゼロ 2期 22話(10話) の感想でした!!




アルドノアゼロ 2期 22話(10話) )の
あらすじを読みたい方はコチラ

アルドノアゼロ 2期 22話(10話) ネタバレ




2期各話感想
■ アルドノアゼロ 2期 23話(11話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 22話(10話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 21話(9話) 感想
遂にスレインの目的がアセイラム姫バレた!!⇒
あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 20話(8話) 感想
アセイラム姫の記憶が戻った!?⇒
あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 19話(7話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 18話(6話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 17話(5話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 16話(4話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 15話(3話) 感想⇒あらすじ感想
アルドノアゼロ 2期 14話(2話) 感想⇒あらすじ、感想
アルドノアゼロ 2期 13話(1話) 感想⇒あらすじ、感想
 >>目次情報はコチラ<< 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。