So-net無料ブログ作成
検索選択

アルドノアラジオ 38回 22話(10話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!

アルドノアゼロ 2期 22話(10話)は見ましたか!?

皆さんは見終わって、どんな感想を持たれているのでしょうか?


アルドノアゼロのラジオ『アルドノアラジオ 38回』にて
アセイラム姫とエデルリッゾ役の雨宮天さんと水瀬いのりさんが


22話の感想を語られているので内容の紹介と
それを聞いての感想を語らせて頂きます[グッド(上向き矢印)]



スレインに揺さぶりをかけるクランカイン伯爵!!
-アルドノアラジオ 38回-






スレインとクランカイン伯爵の探り合いに
パーソナリティーの


雨宮天ちゃん: 『怖かった』


とクランカインの表情は穏やかだけど
スレインに揺さぶりをかける感じが

ピリピリした空気感がありましたね!!


キレ者っぽいからスレインの真意にも
気付いているの感じですね
[あせあせ(飛び散る汗)]


こうした重いやり取りにイノリッゾが


水瀬いのり: 『皆に幸せかい?って聞きたいw』


と深いお言葉を頂きましたwww


あと2話。クランカインの行動に
目が離せないですね!!



アセイラム姫暗殺を阻止するべく伊奈帆が月面基地に救出に赴く!!
-アルドノアラジオ 38回-






アセイラム姫、散々ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

何回殺されそうになるのか
って感じですよね・・・


雨宮天: 『何回殺されかけたら、いいのかしら!!』


アセイラム姫の中の人が姫に代わって
怒りの言葉をw


命を狙われているのに冷静に行動し
エデルリッゾを庇ったりと

普通だったら怯えきってもおかしくない
状況なのに


そんなアセイラム姫に感銘する二人。



そして、月面基地に伊奈帆が侵入する際
韻子のカタクラフトの手に乗り


進入したわけだけど、その時の伊奈帆と
韻子のやり取りにホッコリ☆



今まで伊奈帆の無謀な作戦に心配しつつ
従ってましたが


今回は心境の変化があったのか協力的な
感じで



伊奈帆が韻子の無理を咎めるという展開に!!

韻子は言う事聞かず突っ走って伊奈帆を
月面に送るという

二人の関係性も良いですよね☆



スポンサーリンク



自分を憎むレムリナさえ身を挺して守るアセイラム姫に
笑顔で二人を逃がすレムリナ姫!!-アルドノアラジオ 38回-






アセイラム姫は自分を憎んでいると
分かっているはずなのに

レムリナを庇う行動にアセイラム姫に対する
蟠りが多少は解けたのか


足手まといになるからと障壁を閉じて
笑顔で見送るレムリナ


助けられた後


レムリナ: 『傲慢ね・・・救われる側の苦しみなんて
       知りもしないのね・・・』



とアセイラム姫に対して言い放ち
その後、障壁を閉じてしまいました。


『苦しみ』って言うのはアセイラム姫を
憎む気持ちはあっても


アセイラム姫の優しさを知っていて
自分のおかれている環境に

アセイラム姫を憎む事で苦しみを逃れようと
していた為

優しくされると自分の愚かさを痛感して
しまうという感じでしょうか??



レムリナ無事でいて欲しいですね!!
幸せになって欲しい☆




アセイラム姫の救出に向かう伊奈帆とスレイン!!
1期でのやり取りが今度は入れ替わりで!? -アルドノアラジオ 38回-






1期での初絡みの時のシーンが
入れ替わりで再現されるという


1期から見ていた人は『おー』って
思ったはず[グッド(上向き矢印)]


まぁ伊奈帆が言わせた感が強かったけどw


雨宮天ちゃんも水瀬いのりちゃんが1期の
スレインと今のスレインが

すっかり変わってしまって困惑!!



確かに1期の時は純粋な感じでしたが
今では面影すら見えない感じですし・・・


そうならざる得なかったのも
ありますが

誰かスレインを救ってあげて欲しいですね[ダッシュ(走り出すさま)]



そして、念願の伊奈帆とアセイラム姫の再開!!

なのに気を失ってしまいましたね


んで、左目が独立起動して話し出すと言うw
パーソナリティーの二人もビックリ


最後にアセイラム姫が伊奈帆を自分の一部と
思っています。と言う発言

キュンキュンくる台詞に思わず


水瀬いのり: 『どゆこと~』


と雨宮天ちゃんと興奮してましたねw


本当に良いシーンでした!!


しかし、エデルリッゾ可愛すぎ
アセイラム姫の前に立って

守ろうとしていたけど、小さっいから
おもいっきり姫の大事な頭部と心臓

晒されていたから守れてないのが
可愛らしかったですね[揺れるハート]



アルドノアラジオ 38回 22話(10話)の感想を
雨宮天・水瀬いのりが語る!!でした☆





2期各話感想
アルドノアラジオ 39回 23話(11話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!! アルドノアラジオ 38回 22話(10話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!! アルドノアラジオ 33回 20話(5話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 33回 19話(5話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 33回 18話(5話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 33回 17話(5話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 32回 16話(4話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 31回 15話(3話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 30回 14話(2話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!! 
 >>目次情報はコチラ<< 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。