So-net無料ブログ作成
検索選択

アルドノアラジオ 39回 23話(11話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!

アルドノアゼロ 2期 23話(11話)は見ましたか!?

皆さんは見終わって、どんな感想を持たれているのでしょうか?


アルドノアゼロのラジオ『アルドノアラジオ 39回』にて
アセイラム姫とエデルリッゾ役の雨宮天さんと水瀬いのりさんが


23話の感想を語られているので内容の紹介と
それを聞いての感想を語らせて頂きます[グッド(上向き矢印)]



スレインに揺さぶりをかけるクランカイン伯爵!!
-アルドノアラジオ 38回-






タルシスを奪いに着たのか目的がはっきり
しなかったクランカインの

目的が皇帝命令でスレインに探りを入れる事と
アセイラム姫の保護だったわけだけど



スレインがクランカインに引き返すように
言っているのを拒否して

泣きながら戦争を止めて和平を結んでと
お願いするシーンに


演じる雨宮天ちゃんと水瀬いのりちゃんも
切ない様子[ダッシュ(走り出すさま)]


しかも、それに対しスレインは聞き流し
顔を隠し部下に追跡命令していたりと



アセイラム姫の為にやっている事と
はいえ、変わってしまったスレインに


ショックを受ける二人[ふらふら]


雨宮天: 『報われて欲しいな~』


水瀬いのり: 『ほんとに~!お願いしますっ!!』


と報われないスレインの救済を願う
ソラムとイノリッゾでした


スレインに揺さぶりをかけるクランカイン伯爵!!
-アルドノアラジオ 38回-





これまでの左目の酷使のし過ぎで
痛みに耐える伊奈帆の描写がありましたが

ついに限界が着たのかデューカリオンに
帰還して再び気を失ってしまいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]


脳の一部を機械に譲っていると言う
驚きの事実が判明しましたが


そんな事実を知った雨宮天ちゃんと
水瀬いのりちゃんは

『?』となりながらも驚きつつ伊奈帆を
心配してましたねw



脳神経が圧迫しているって事はダイレクトに
神経に痛みが伝わっているから

結構な痛みでしょうね・・・


ソラム自分で


雨宮天:『どうか、お大事にして頂きたいです』


って言って自分で受けてるしwww



最終決戦にユキ姉と韻子の静止を押しのけ
戦地に赴いてしまいましたが

果たして伊奈帆は無事に帰って
来れるのかな!?



スポンサーリンク



スレインに揺さぶりをかけるクランカイン伯爵!!
-アルドノアラジオ 38回-






最終決戦に向け確かに伊奈帆と
ユキ姉と

鞠戸大尉と耶賀頼先生などなど
死亡フラグが乱立してましたよね・・・



個人的にユキ姉とライエが危ないと
前から思っていたのだけど

あとレムリナ姫も。


外れる事を祈るばかりですね[ぴかぴか(新しい)]


それしても、あと1話で話がまとまる
のかな??

それも心配なんだけど


粗々、戦闘シーンがなかったり無理やり
まとめて終わりとかは止めて欲しい



あと、劇場版に続く。見たいな
サイコパスみたいなパターンも。

何はともあれ楽しみですね☆


それにしても、オコジョ、完璧にネタ化
してるねwww


スレインに揺さぶりをかけるクランカイン伯爵!!
-アルドノアラジオ 38回-






火星騎士達も驚きですよね!!

『あれっスレインは???』


ってなってますよねwww



アセイラム姫もスレインとの一件と
皇帝とのやり取りで

腹を括って目つきが変わってました
もんね[ダッシュ(走り出すさま)]


スレインはヴァースと別の勢力を作って
地球侵略しようとしているから


それに対抗するには、これしか方法が
なかったのでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]


スレインがレムリナ姫を利用して自分に
成りすましている以上


今の状態で和平の道を唱えても不信感を
与えるだけだし


自分は本物って言っても説得力がないから
権力と地位と財力を得る事で

発言力を持つしかないですもんね!!


再び、和平の道が開けるとうれしいです[exclamation×2]



最終回どうなることやら!?



アルドノアラジオ 39回 23話(11話)の感想を
雨宮天・水瀬いのりが語る!!でした☆





2期各話感想
アルドノアラジオ 39回 23話(11話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!! アルドノアラジオ 38回 22話(10話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!! アルドノアラジオ 33回 20話(5話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 33回 19話(5話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 33回 18話(5話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 33回 17話(5話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 32回 16話(4話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 31回 15話(3話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 30回 14話(2話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!! 
 >>目次情報はコチラ<< 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。