So-net無料ブログ作成
検索選択

アルドノアゼロ 2期 24話(12話) 感想 最終決戦終結!!念願の和平が結ばれ共存する地球と火星!!!

アルドノアゼロ 2期の24話(12話)
『いつか見た流星 -Inherit the Stars-』
放送されましたね!!

皆さんは、どんな感想を持ったでしょうか[exclamation&question]

最終回!!アルドノアゼロ 2期 24話(12話)
どんな展開になるのでしょうか!?


それでは、アルドノアゼロ 2期 24話(12話)の感想をどうぞ!!


  ■アルドノアゼロ 2期 24話(12話)の ネタバレを読みたい方はコチラ
  アルドノアゼロ 2期 24話(12話)ネタバレ

  ■他の記事を読みたい方はコチラ
  目次情報


24話(12話) を終えての感想 -アルドノアゼロ 2期 -



とうとうアルドノアゼロ 2期も最終回を
迎えてしまいましたね[ダッシュ(走り出すさま)]

2期を見た感想としては、何かダイジェスト
見たいに駆け足で進んでいくな~って感じでした!


面白かったですが、2クールあっても
良かったのか?ってのが


正直な意見です。



最終回24話で、どう纏めるのか!?って
気になっていましたが

うまい具合に纏まって終ったのではないでしょうか[exclamation&question]



スポンサーリンク



スレイン!!まさかの投降宣言!!! -アルドノアゼロ 2期24話感想 -


アセイラム姫の宣言にどうでるかと
思ったら、投降宣言したからビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]


あの笑顔から見てもスレインは誰かに
止めて欲しかったのでしょうね・・・




姫の為とはいえ、色々と強行してきて
自分では止める事が出来ない

状況になってましたもんね[たらーっ(汗)]


それが、まさかアセイラム姫の手によって
止められるとは・・・って感じだったでしょうが



宣言後からスレインは開放されたかのように
表情が柔らかくなり

以前のスレインに戻った感じだったですよね[ぴかぴか(新しい)]



ハークライトがスレインの命令を無視して地球軍と戦いを再開!! -アルドノアゼロ 2期24話感想 -



スレインを置いて、レムリナ姫やハークライト全軍が
投降する為に戦闘注域から脱出して

スレインは、月面基地と共に散ってしまうのか[あせあせ(飛び散る汗)]っと 思いきや
ハークライト達が引き返して戦闘再開☆



あの忠実なハークライトがスレインの命令に
背き引き返すシーンは良かったですね[ぴかぴか(新しい)]


ずっと、何か企んでいるのかと気になって
いたけど本当にスレインを信頼していたのですね!!



途中でバルークルス伯爵も参戦しましたが
この戦いを見ると


鞠戸大尉やユキ姉、ライエに韻子も
メッチャ強いですね
[グッド(上向き矢印)]


火星のカタクラフト2機を相手に互角以上の
戦いをするんだし!!



スレイン!再び伊奈帆と拳を交わす!! -アルドノアゼロ 2期24話感想 -



スレイン VS 伊奈帆のラストマッチ[パンチ]

スレイプニールの最終決戦仕様の武装
かっこいい!!


そして、やはり伊奈帆は接近戦に出ましたね!!
タルシスの弾道予測を攻略するには

接近するなり動けなくすれば予測出来ても
意味を成さないですしね[ダッシュ(走り出すさま)]


スレイプニールの剣を使っての戦いも
初めてだったし迫力があってよかった☆


最後は拳で勝負が決まり伊奈帆に勝敗が[exclamation×2]

伊奈帆、コックピットを狙うとか救う気あるのか?w
容赦なさすぎwww


伊奈帆に助けられ地球に降り立ち
生還したスレインに伊奈帆が銃口を向ける


何か、1期の最終回の配役が逆になった感じで

スレインもザーツバルムのマネをして頭を打て
って指でサインするあたりの演出が
[ダッシュ(走り出すさま)]

ある意味、皮肉でもありますよね・・・何だかんだ言って
恨んでいたザーツバルムと同じ道を歩んで
しまっていたわけですから。



和平協定!!スレインは・・・ -アルドノアゼロ 2期24話感想 -



話は飛んで、恐らく数ヶ月は経っている
のでしょうか??


アセイラム姫の念願の和平協定が結ばれ
地球にもアルドノアが!!



やっぱり、侵略行為を続ける火星人もいるみたいですが
地球と火星の共存が進んでいるみたいですね
[るんるん]


評論家なのか誰かがスレインの死んだみたいな
報道をしていたから

伊奈帆。マジで打っちゃったのか[あせあせ(飛び散る汗)]
と思ったら生きているし!!



すっかり、憔悴しきっていましたが
伊奈帆からアセイラム姫の想いを

聞いて号泣するシーンは泣けました[もうやだ~(悲しい顔)]


今後、スレインはどうなるのかな??


思ったけど伊奈帆、左目外す必要はあったのか?
普通に目として使えば良いのに[目]



そして、アセイラム姫とクランカイン。

このまま、婚姻関係を続けていくのかな??



悔しいけど、お似合いではあるんだよね☆
二人を並べて違和感ないし

クランカイン自体、好青年で良い男だし!!



とうとう最終回を迎えてしまったアルドノアゼロ
もっとゆっくり展開して欲しかったな~

でも面白かった☆


そんなこんなで
アルドノアゼロ 2期 24話(12話)の感想でした!!




アルドノアゼロ 2期 24話(12話)の
あらすじを読みたい方はコチラ

アルドノアゼロ 2期 24話(12話) ネタバレ




2期各話感想
■ アルドノアゼロ 2期 23話(11話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 22話(10話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 21話(9話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 20話(8話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 19話(7話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 18話(6話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 17話(5話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 16話(4話) 感想⇒あらすじ感想
■ アルドノアゼロ 2期 15話(3話) 感想⇒あらすじ感想
アルドノアゼロ 2期 14話(2話) 感想⇒あらすじ、感想
アルドノアゼロ 2期 13話(1話) 感想⇒あらすじ、感想
 >>目次情報はコチラ<< 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。