So-net無料ブログ作成
検索選択

アルドノアラジオ 40回 24話(12話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!

アルドノアゼロ 2期 24話(12話)は見ましたか!?

皆さんは見終わって、どんな感想を持たれているのでしょうか?


アルドノアゼロのラジオ『アルドノアラジオ 40回』にて
アセイラム姫とエデルリッゾ役の雨宮天さんと水瀬いのりさんが


24話の感想を語られているので内容の紹介と
それを聞いての感想を語らせて頂きます[グッド(上向き矢印)]




-アルドノアラジオ 40回-






アセイラム姫の宣言に、どう出るかと
思ったら、吹っ切れたのか投降宣言しましたね
[ダッシュ(走り出すさま)]

その後のレムリナ姫の登場しての
会話も良かったですね☆


しかし、レムリナ姫も最初は
すれた嫌味な姫かと思ってたけど

置かれている立場とか立ち位置をみると
嫌いになれないというか


報われてほしいですね!!




スレイン: 『でも、本当に大切なものは
       何も見えてませんでした。』



この台詞は切ないですよね・・・
一連のスレインの生き様そのものですし


投降宣言をしてハークライトにレムリナ姫を
連れて行かせ

一人、管制室に戻る時の後姿が
何ともいえない、物悲しさがありましたね





-アルドノアラジオ 40回-






2期で初登場したハークライト。

絶対、何か企んでいるオーラが
見え隠れしていたけど


純粋にスレインを尊敬し忠義を
示していた事が分ったシーンですね
[ぴかぴか(新しい)]


そんなスレインに初めて命令に背いて
死ぬ覚悟で戦いを再開するなんて!


スレインが伯爵になった時に言っていた
ハークライトの言葉に偽りはなかったのですね!!




ハークライトだけではなくバルークルスや
ステイギス隊が引き返して戦った事から


雨宮天ちゃんと水瀬いのりちゃんが
言っていた通り


孤独の戦いと思われていたけど
これだけの人に慕われていたのですね
[もうやだ~(悲しい顔)]



スポンサーリンク




-アルドノアラジオ 40回-






今まで何度も拳を交わしてきた
伊奈帆とスレインの

最後の決着を付ける戦い[exclamation×2]


二人の戦いは最終決戦って
感じでカッコよかったです!!



大きな声を上げ全ての力や想いを
伊奈帆にぶつけながら戦う

スレインは、たしかに楽しげに
見えましたね☆


まさにライバル関係って感じですよね♪

スレイプニールの刀の装備もかっこよかったし
最後の決着が拳で決まるのも

男臭い感じで良かったと思います!!



やっと和平協定が結ばれ進展を見せた地球と火星!!
-アルドノアラジオ 40回-






話は飛んで、おそらく数ヶ月は経って
いるのかな?



最終決戦が終わり、いろいろあって
遂にアセイラム姫が願っていた

地球と火星の和平が結ばれて
その証でもあるアルドノア1号炉の

起動式典にアセイラム姫自ら参加して
起動してましたね☆




あのシーンのエデルリッゾが何で
あたふたしてたのかな?



それと髪を下ろしてて可愛かった[揺れるハート]


地球は火星からアルドノアの技術提供や
製品を買って火星は、それで利を得て
資源なりを得る

まさに和平でもあり共存の道を進む事に
なったわけですね!!




そして、伊奈帆とスレインのシーン

アセイラム姫の切なる意思で助けられた
事を知って号泣するスレイン


本当に良かったです[もうやだ~(悲しい顔)]



問題のシーン。

アセイラム姫とクランカインの
二人の会話のシーン。





確かに、好青年だし活躍はしたけど
ぽっと出のキャラに

アセイラム姫の夫になってしまうという
事態に


美味しい所を全部持っていった感が
否めないですよね・・・




雨宮天ちゃんと水瀬いのりちゃんも
納得言ってない感じでした。

特に、このシーンを見ていた伊奈帆と
スレインの中の人は

死んだ目で見ていたようですwww



まぁ、スレインが起こしている事態を
何とかする為。

和平を結ぶ為の苦肉の策であったので
仕方ないわけですが



何か・・・ねぇ?


悔しいのが二人が並ぶと違和感が
ないというw



今後、二人はこのまま関係を
続けていくのかな?


というか続けるしかないかも・・・
ここで戦争を止めさせる為

和平を結ぶ為の策略でしたので結婚
しません!!

何て言ったら信用問題に関わりそうだし・・・



何にせよ、また三人が集まれる日が
来るのを願うばかりです☆




アルドノアラジオ 40回 24話(12話)の感想を
雨宮天・水瀬いのりが語る!!でした☆





2期各話感想
アルドノアラジオ 39回 23話(11話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 38回 22話(10話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 33回 20話(5話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 33回 19話(5話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 33回 18話(5話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 33回 17話(5話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 32回 16話(4話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 31回 15話(3話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!
アルドノアラジオ 30回 14話(2話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!! 
 >>目次情報はコチラ<< 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。