So-net無料ブログ作成
検索選択

アルドノアラジオ 35回 19話(7話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!

アルドノアゼロ 2期 19話(7話)は見ましたか!?

皆さんは見終わって、どんな感想を持たれているのでしょうか?


アルドノアゼロのラジオ『アルドノアラジオ』にて
アセイラム姫とエデルリッゾ役の雨宮天さんと水瀬いのりさんが


感想を語られているので内容の紹介と
それを聞いての感想を語らせて頂きます[グッド(上向き矢印)]



↓↓記事の続きを読む↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アルドノアラジオ 34回 18話(6話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!

アルドノアゼロ 2期 18話(6話)は見ましたか!?

皆さんは見終わって、どんな感想を持たれているのでしょうか?


アルドノアゼロのラジオ『アルドノアラジオ』にて
アセイラム姫とエデルリッゾ役の雨宮天さんと水瀬いのりさんが


感想を語られているので内容の紹介と
それを聞いての感想を語らせて頂きます[グッド(上向き矢印)]



↓↓記事の続きを読む↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アルドノアゼロ 2期 19話(7話) 感想 伊奈帆達、絶対絶命!!複数のカタクラフトと対峙する!!!

アルドノアゼロ 2期の19話(7話)
『深い森を抜けて -The Rose and the Ring-』
放送されましたね!!

皆さんは、どんな感想を持ったでしょうか[exclamation&question]

前回の見ごたえある内容でしたがアルドノアゼロ 2期 19話(7話)
どんな展開になるのでしょうか!?


それでは、アルドノアゼロ 2期 19話(7話)の感想をどうぞ!!

↓↓記事の続きを読む↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アルドノアゼロ 2期 19話(7話) ネタバレ

アルドノアゼロ 2期の19話(7話)
『楽園の瑕 -Here to There-』
が放送されましたね!!

皆さん見ましたか[exclamation&question]

前回の見ごたえある内容でしたがアルドノアゼロ 2期 19話(7話)
どんな展開になるのでしょうか!?

それでは、まずアルドノアゼロ 2期 19話(7話)の
ネタバレをどうぞ!!




↓↓記事の続きを読む↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アルドノアゼロ 2期 18話(6話) ネタバレ

アルドノアゼロ 2期の18話(6話)
『深い森を抜けて -The Rose and the Ring-』

放送されましたね!!


皆さん見ましたか[exclamation&question]

前回の見ごたえある内容でしたがアルドノアゼロ 2期 18話(6話)
どんな展開になるのでしょうか!?

それでは、まずアルドノアゼロ 2期 18話(6話)の
ネタバレをどうぞ!!




↓↓記事の続きを読む↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アルドノアゼロ 2期 18話(6話) 感想 遂にアセイラム姫が目を覚ます!?

アルドノアゼロ 2期の18話(6話)
『深い森を抜けて -The Rose and the Ring-』

放送されましたね!!


皆さん見ましたか[exclamation&question]

前回の見ごたえある内容でしたがアルドノアゼロ 2期 18話(6話)
どんな展開になるのでしょうか!?


それでは、アルドノアゼロ 2期 18話(6話)の感想をどうぞ!!





↓↓記事の続きを読む↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アルドノアラジオ 33回 17話(5話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!

アルドノアゼロ 2期 17話(5話)は見ましたか!?

皆さんは見終わって、どんな感想を持たれているのでしょうか?


アルドノアゼロのラジオ『アルドノアラジオ』にて
アセイラム姫とエデルリッゾ役の雨宮天さんと水瀬いのりさんが


感想を語られているので内容の紹介と
それを聞いての感想を語らせて頂きます[グッド(上向き矢印)]



↓↓記事の続きを読む↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アルドノアゼロ 2期 17話(5話) 感想 スレイン。マズゥールカ伯爵に決闘を申し込まれる!!

アルドノアゼロ 2期の17話(5話)
『謀略の夜明け -The Turning Wheel-』放送されましたね!!


皆さん見ましたか[exclamation&question]

前回の見ごたえある内容でしたがアルドノアゼロ 2期 17話(5話)
どんな展開になるのでしょうか!?


それでは、アルドノアゼロ 2期 17話(5話)のネタバレをどうぞ!!

先に内容を知りたい方は、下記のネタバレのリンクから
見てください♪



↓↓記事の続きを読む↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アルドノアゼロ 2期 17話(5話) ネタバレ

アルドノアゼロ 2期の17話(5話)
『謀略の夜明け -The Turning Wheel-』放送されましたね!!


皆さん見ましたか[exclamation&question]

前回の見ごたえある内容でしたがアルドノアゼロ 2期 17話(5話)
どんな展開になるのでしょうか!?

それでは、まずアルドノアゼロ 2期 17話(5話)の
ネタバレをどうぞ!!




↓↓記事の続きを読む↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アルドノアゼロ 2期 EDテーマ 藍井エイル『GENESIS』

アルドノアゼロ 2期が来年の1月と迫った中 EDテーマが決まりました[exclamation×2]

藍井エイルさんの 『GENESIS』がアルドノアゼロの
EDを飾る事になりました[るんるん]

今回、2期のEDを歌う藍井エイルについて
紹介してみようと思います。


↓↓記事の続きを読む↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ


FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。