So-net無料ブログ作成
検索選択

アルドノアラジオ 40回 24話(12話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!

アルドノアゼロ 2期 24話(12話)は見ましたか!?

皆さんは見終わって、どんな感想を持たれているのでしょうか?


アルドノアゼロのラジオ『アルドノアラジオ 40回』にて
アセイラム姫とエデルリッゾ役の雨宮天さんと水瀬いのりさんが


24話の感想を語られているので内容の紹介と
それを聞いての感想を語らせて頂きます[グッド(上向き矢印)]



↓↓記事の続きを読む↓↓


アルドノアゼロ 2期 24話(12話) 感想 最終決戦終結!!念願の和平が結ばれ共存する地球と火星!!!

アルドノアゼロ 2期の24話(12話)
『いつか見た流星 -Inherit the Stars-』
放送されましたね!!

皆さんは、どんな感想を持ったでしょうか[exclamation&question]

最終回!!アルドノアゼロ 2期 24話(12話)
どんな展開になるのでしょうか!?


それでは、アルドノアゼロ 2期 24話(12話)の感想をどうぞ!!

↓↓記事の続きを読む↓↓


アルドノアゼロ 2期 24話(12話) ネタバレ

アルドノアゼロ 2期の24話(12話)
『いつか見た流星 -Inherit the Stars-』
が放送されましたね!!

皆さん見ましたか[exclamation&question]

最終回、アルドノアゼロ 2期 24話(12話)
どんな展開になるのでしょうか!?

それでは、まずアルドノアゼロ 2期 24話(12話)の
ネタバレをどうぞ!!




↓↓記事の続きを読む↓↓


アルドノアラジオ 39回 23話(11話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!

アルドノアゼロ 2期 23話(11話)は見ましたか!?

皆さんは見終わって、どんな感想を持たれているのでしょうか?


アルドノアゼロのラジオ『アルドノアラジオ 39回』にて
アセイラム姫とエデルリッゾ役の雨宮天さんと水瀬いのりさんが


23話の感想を語られているので内容の紹介と
それを聞いての感想を語らせて頂きます[グッド(上向き矢印)]



↓↓記事の続きを読む↓↓


アルドノアゼロ 2期 23話(11話) 感想 アセイラム姫。月面基地を脱出!!クルーテオ伯爵を夫に!?

アルドノアゼロ 2期の23話(11話)
『祈りの空 -The Unvanquished-』
放送されましたね!!

皆さんは、どんな感想を持ったでしょうか[exclamation&question]

前回の見ごたえある内容でしたがアルドノアゼロ 2期 23話(11話)
どんな展開になるのでしょうか!?


それでは、アルドノアゼロ 2期 23話(11話)の感想をどうぞ!!

↓↓記事の続きを読む↓↓


アルドノアゼロ 2期 23話(11話) ネタバレ

アルドノアゼロ 2期の23話(11話)
『祈りの空 -The Unvanquished-』
が放送されましたね!!

皆さん見ましたか[exclamation&question]

前回の見ごたえある内容でしたがアルドノアゼロ 2期 23話(11話)
どんな展開になるのでしょうか!?

それでは、まずアルドノアゼロ 2期 23話(11話)の
ネタバレをどうぞ!!




↓↓記事の続きを読む↓↓


アルドノアラジオ 38回 22話(10話)の感想を雨宮天・水瀬いのりが語る!!

アルドノアゼロ 2期 22話(10話)は見ましたか!?

皆さんは見終わって、どんな感想を持たれているのでしょうか?


アルドノアゼロのラジオ『アルドノアラジオ 38回』にて
アセイラム姫とエデルリッゾ役の雨宮天さんと水瀬いのりさんが


22話の感想を語られているので内容の紹介と
それを聞いての感想を語らせて頂きます[グッド(上向き矢印)]



↓↓記事の続きを読む↓↓


アルドノアゼロ 2期 22話(10話) 感想 伊奈帆、アセイラム姫と再開!左目が自立起動する!!

アルドノアゼロ 2期の22話(10話)
『夢幻の彼方 -The Fortune’s Fool-』
放送されましたね!!

皆さんは、どんな感想を持ったでしょうか[exclamation&question]

前回の見ごたえある内容でしたがアルドノアゼロ 2期 22話(10話)
どんな展開になるのでしょうか!?


それでは、アルドノアゼロ 2期 22話(10話)の感想をどうぞ!!

↓↓記事の続きを読む↓↓


アルドノアゼロ 2期 22話(10話) ネタバレ

アルドノアゼロ 2期の22話(10話)
『邂逅と訣別 -Out of the Past-』
が放送されましたね!!

皆さん見ましたか[exclamation&question]

前回の見ごたえある内容でしたがアルドノアゼロ 2期 22話(10話)
どんな展開になるのでしょうか!?

それでは、まずアルドノアゼロ 2期 22話(10話)の
ネタバレをどうぞ!!




↓↓記事の続きを読む↓↓


アセイラム姫役の雨宮天がAKB48の横山由依に激似!!

アルドノアゼロ。アセイラム姫役の雨宮天さんが
AKB48の横山由依さんに似ているって話から

声優、雨宮天ちゃんについて少し語りたいと
思います
[exclamation×2]


アルドノア・ゼロ2期の放送も残り3話と
架橋を迎えている中

今回は物語とは関係ない
今更感が否めない話題

申し訳ないですがお付き合いくださいw



↓↓記事の続きを読む↓↓




FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。