So-net無料ブログ作成
検索選択
2期新着情報 ブログトップ

アルドノアゼロ 2期 CM(PV) 第二弾、第三弾公開

アルドノアゼロ2期の番宣CM(PV)の第二弾、第三弾が
公開されましたね!!


CM(PV)から読み取れるアルドノアゼロ 2期のストーリー
少しですが見えてきましたよね☆

そんなアルドノアゼロ 2期の
CM(PV)から垣間見れる


ストーリーなどについて紹介したいと思います!!

↓↓記事の続きを読む↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アルドノアゼロ 2期のストーリーを予想してみた!!

アルドノアゼロ 2期の放送が待ち遠しく
勝手に2期のストーリー予想してみましたw



ほぼ2期の情報が少ない中の予想なので
ただの妄想でしかないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

なので暇つぶし程度に
読んで頂けると幸いです[ぴかぴか(新しい)]


↓↓記事の続きを読む↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アルドノアゼロ 2期 伊奈帆にアルドノアドライブが起動出来たのか検証したみた!!

とうとう始まりました!!
アルドノアゼロ 2期の1話
[exclamation×2]

色々、驚きはありましたが瀕死の伊奈帆から
起動因子の光に包まれ

アルドノアドライブが起動しました。

ヴァースの血族ではない伊奈帆が起動出来た
理由を検証してみました[グッド(上向き矢印)]


↓↓記事の続きを読む↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アルドノアゼロ 2期の CM映像が ついに公開!!

アルドノアゼロの2期の放送が
来年2015年の1月と迫った中

遂に番宣 CM動画が公開されました
[exclamation×2]


衝撃の最終回を迎えた1期
2期はどんな内容になるのでしょうね[ダッシュ(走り出すさま)]


という事でアルドノアゼロの2期の
番宣 CMを紹介します[グッド(上向き矢印)]


↓↓記事の続きを読む↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
2期新着情報 ブログトップ


FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。